埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

沖縄リゾートウェディング

Category - ようちゃん

 

よーへーです。

林写真館で1年間勉強に来ていた元ちゃんの結婚式に参列するため、

沖縄に行ってきました〜。

 

私が私が沖縄の千代田ブライダルハウスの元田徹氏に3年間お世話になったのがきっかけで

息子の元ちゃんが東京の大学在学中に土日にスタジオリッツで4年間勉強し、

その後1年間うちで預からせていただきました。

そんなご縁です。

両親と私での3人旅、、

生まれて初めてでした。。

 

 

沖縄の空はドラマティック!

 

 

そして晴れるとこんな感じ!

 

 

 

先日沖縄フリークのお客様が持ってたカバーを発見!

 

スパムは美味しいですよ!

 

なんと結婚披露宴の前日に、、

前夜祭なるものまでありました!!!

スピーチは私の師匠、元田徹氏です。

「めんそーれタムタム!!」

フラダンスあり、ファイヤーダンスあり!

 

 

 

主役の元ちゃんゆずちゃんです!!

 

 

 

なんとしょうちゃんが、、、、

タキシード着て、アッシャーって役をやりました!!

 

海の見える教会!!

千代田ブライダルハウスの教会なんですよ〜!

私が沖縄から戻ってくるころ、ちょうど出来た教会なんです。

約15年前に建ちました。

私と嫁が2人写しのサンプルの写真で撮影していただいたんです〜

 

誓いのKISS!!

 

 

 

フラワーシャワーを待ち構える、ゆずちゃんのお友達!!

 

 

リッツのメンバー勢揃いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと美しい風景なのでしょう!!!!

 

 

 

HAPPYな二人♡

 

 

ブーケトスです!!

 

 

 

風船が空を泳いでいるようでした。。

 

 

 

 

パリピですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾートパリピですね!!

 

(パリピの使い方あってますか?普段使わないのでわかりません)

 

林一門もたくさん駆けつけました!!

ヒデちゃんとやっちゃんは挙式に間に合わず〜〜〜!

 

いよいよ、、披露宴です!

 

なんと370名の参加者です!!

沖縄で100人を越すのは珍しくはないのですが

この人数は私も初めてです!!

 

 

沖縄といえばオリオンビール!

 

ご両家 揃いました。

 

会場が大きすぎてお二人が見えにくいというご配慮で

巨大モニターに映し出されます。。

こんなアップです

 

 

伝統舞踊 かぎやで風 

懐かしかった〜〜

 

 

 

お色直し、ケーキ入刀です!!

 

元職場代表として挨拶をさせていただきました。

ビールをしっかり飲んでますので、緊張はさほどしませんでした。。

 

 

きんちゃんも元職場代表挨拶です。

兄弟で挨拶ってなかなか珍しいですよね。。

 

 

 

 

 

 

OSAMUさん

覚えていてくれてありがとう〜!

 

 

リッツメンバーによる恋ダンス♪

キレキレでしたね!

元田徹氏の生歌ライブです!!

元、バンドのボーカル!素晴らしい歌唱力です!!

 

私達が前列で爆笑しているのは、会長が舞台に上がって撮影していたからです!

 

 

 

 

琉球太鼓は迫力満点です!!

 

 

 

写真が無いのが残念ですが、カチャーシーを踊った時、

新郎を胴上げした後、花嫁を胴上げしようとしたら

ホテルの方に鬼のような目つきでNO!と注意されましたwww

ダメなんですね、、、

なので、元ちゃんのお父さんお母さんを胴上げしましたYO!

 

ラストのゆずちゃんの手紙、元ちゃんの挨拶、、

感動しました!!

 

ラストは、、、、両サイドのバカ顔で、、、

結びとさせていただきます!

末長く、お幸せに!!!

 

この記事を書いたカメラマン

ようちゃん

ようちゃん

お子様の撮影は楽しく!女性は美しく!撮影します。撮りたいポーズ、要望は出来る限りお応えいたします。是非一緒に楽しい思い出を作りましょう!

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

2023年8月19日

七五三 前撮り 公園ロケーション撮影

Category - ようちゃん

こんにちは!よーへーです。   久々のブログになってしまいました・・   今日は可愛い七五三の7歳さんのご紹介です! 笑顔がとっても可愛いです!     …

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb