埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

色々とご紹介

Category -

夏が近いですね〜。蝉が鳴いています。 ガーデンの緑もさわやかになってきましたよ〜。とてもキレイです。太陽がまぶしい季節ですね〜。風がとても心地よいです。さてさて七五三がはじまる季節になってきました。新しい衣裳も続々入荷してますよ。何を着せようか?迷っちゃいますよね〜。でもあれこれと迷うのも楽しみの一つ!我が子には何色が似合うのか?ドレスは大人っぽくがいいのか?ラブリーなピンクがいいのか?考えちゃいましょう〜。着物は大人っぽいヘアスタイルもいいですね。帯をびしっと結べば日本人だな〜なんて。日本の良さを再確認しましょう。男の子は刀を持ってえいえいお〜!と楽しく元気よくニコニコ笑顔で撮影出来ますよ。女の子はぶりっこおしゃまにモデルさんみたいにね!写真もたくさん撮るので、後で選ぶのが迷っちゃう〜。それも楽しみの一つ!データを買えば年賀状にも出来るし、大きくプリントも出来ちゃうし。アイデア次第で楽しさ無限大!

夏が近いですね〜。蝉が鳴いています。 ガーデンの緑もさわやかになってきましたよ〜。とてもキレイです。太陽がまぶしい季節ですね〜。風がとても心地よいです。さてさて七五三がはじまる季節になってきました。新しい衣裳も続々入荷してますよ。何を着せようか?迷っちゃいますよね〜。でもあれこれと迷うのも楽しみの一つ!我が子には何色が似合うのか?ドレスは大人っぽくがいいのか?ラブリーなピンクがいいのか?考えちゃいましょう〜。着物は大人っぽいヘアスタイルもいいですね。帯をびしっと結べば日本人だな〜なんて。日本の良さを再確認しましょう。男の子は刀を持ってえいえいお〜!と楽しく元気よくニコニコ笑顔で撮影出来ますよ。女の子はぶりっこおしゃまにモデルさんみたいにね!写真もたくさん撮るので、後で選ぶのが迷っちゃう〜。それも楽しみの一つ!データを買えば年賀状にも出来るし、大きくプリントも出来ちゃうし。アイデア次第で楽しさ無限大!

さて今日は結婚について語ってみようと思います。結婚とは人生の墓場などどネガティブなイメージがあります。実際に結婚して10年経っても今のパートナーで良かったと言えるカップルは何割くらいになるのでしょうか?おっと私が結婚を後悔してるのではないかって?思われている方もいらっしゃります??そんな事はございません。私は人生で今の嫁と出会えた事が一番の幸運と思っております。本当なんですよ。今の嫁が居なかったら今の私は無いと思います。子供も二人授かりお宮参り、七五三などの行事、いや、もっとたくさんの行事がありますね。誕生日やら運動会やら、、もう数えきれないくらい。平凡で、退屈なくらいの幸せこそ、人生を豊かにするものではないかと。。そんな考えに至ります。つまり結婚して幸せの定義が出来上がった。私を成長させてくれる大きな大きな経験になったと思います。本当に素敵な事です。ありがとうございます。これからも嫁を大切に、家事全般を任せきりです。いつもありがとう。大きな感謝の気持ちを込めて。ってここに書かないで直接伝えろ!って言われちゃいますね?大丈夫です。言ってます。

快晴

今日は成人式の前撮りの撮影でした〜。たくさんのお客様の笑顔と晴れ姿が見られました。うちの改装工事をお願いしている方のお嬢様が成人撮影でした。パパもかっこよく、ママも訪問着を着て、撮影したんですよ〜。ママも成人式みたい〜!と楽しく撮影しました。振袖も2着もちゃっかり着ちゃって。。おめでたいですね!古典柄とモダン柄。も〜欲張りだな〜。なんてにこにこ幸せ家族でしたよ〜。それにしても今日はとても暑かったんですね〜。埼玉は25度くらいになったみたいですね。七五三の撮影はガーデンでも撮影するので、正直汗だくです。なかっちゃんはつゆだくですよ〜。みんなで汗をかいてダイエット撮影だ〜。でも子供の笑顔が見られれば疲れも汗もふっとびます。着物もドレスもタキシードも。みんなで楽しく撮影しよう!七五三はみんなが主役だよ〜!といっても我が子が一番かわいいんだよね〜。スナップカメラでのガーデン撮影はOKですので、おじいちゃんおばあちゃんも是非みんなでお子様のお祝いをしてあげましょうね〜!とにかく、家族の幸せを皆でお祝いしてあげて下さい。林写真館はそんな家族の幸せつくりのお手伝いをしたいと思っております。

十月十日の物語。マタニティー姿の女性はなんて神秘的なんでしょうね? お腹の中に赤ちゃんが宿っている。実に奇跡ですね。 私も子供が二人居ますが、もうお兄ちゃんは七五三も終わり、、もう成人式まで大きなイベントがないな〜。妹も三歳の七五三は無事終わり、今度は7歳の七五三ですね〜。 いや〜思い出しますが、お兄ちゃんはお宮参りに行くときまではおりこうだったんですが神社で祈祷して頂く時に寝ちゃったんですよね。それも良い思い出ですよ。妹の時は6月だったな〜。ん〜懐かしいな〜。 節目節目での記念日は埼玉県久喜市の林写真館で素敵な思い出を残そうよ!

ゼクシー

結婚といえばゼクシーのCMはいつもおもしろいですよね。 今回は黒柳徹子と海とリリーフランキーが印象的ですね。 あれを見ると、結婚したくなりませんか?ちょっと大袈裟ですかね? 結婚したら写真を撮ろうよ。英語で言うとフォトウエディングしようよ!って感じですかね?

こんにちは〜。今日は雨が降っております。春になりましたね〜。 春と言えば何と言っても桜ですね。桜の花見は最高です。先日荒川の土手で花見をしてきました。写真ももちろん撮りましたよ〜。うちの子供は兄が7歳 妹が5歳です。 七五三で言えば7歳は女の子 5歳は男の子 3歳は女の子です。日本全国地域によって違うみたいですがね。七五三の子供達はおしゃれがたくさん出来て楽しいですよね!ママも着物をきたりして華やかな一日になりますよ〜。  

埼玉県久喜市の林写真館は5月から七五三をはじめます〜。 新作衣裳もたくさんそろえたので、おしゃれが大好きなみんなは絶対に楽しい七五三になるよ〜。 ドレスもあるしかっこいいタキシードもあるよ。もちろん着物のあるよ〜。   七五三は7歳5歳3歳の成長のお祝いです。久喜のフォトスタジオっていったら林写真館を思い出してね! 結婚写真やフォトウェディングも撮影してるよ。マタニティーもね!  

この記事を書いたカメラマン

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 3歳 ドレス

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い3歳さんのご紹介です!!     可愛いどんぐり見つけた〜〜 ニコニコ笑顔が最高に可愛いです!!   これを撮影している時間帯。 何…

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

カテゴリー

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb