トップ

Blog

Weddingブログ

フェリーチェ×けんちゃん

2015/09/15

どうも!!

けんちゃんです!!

林写真館ウエディング専門の建物 通称 フェリーチェ!!

たまにフルーチェっと聞き違えちゃいます!!

フェリーチェの名前の由来はイタリア語で幸せな 幸福なっという意味があります!!

お客様にとって幸せなひと時 瞬間を味わっていただきたいという思いから名付けられました!

 

月1度 美容の上地さん 工藤さんがテーマを決めてフェリーチェのウインドウをデコレートしてくれています!
もちろん,全部手作りです!!

フェリーチェの前を通る 女子高生がかわいい!!!きれい!!オシャレ!!の連呼!!
散歩中のおじいちゃんだって立ち止まり、犬にいたっては興奮して吠え出します!

 

そんなフェリーチェ!

冬Verになりましたので写真UPしますb5

 

 

b6

 

 

 

 

b4

 

 

 

 

 

 

 

 

b2

 

 

 

 

b3

 

 

 

 

 

 

b1

 

 

 

林写真館の前を通る際 このウインドウもみなさん要チェックですよ!!

 

センスのよいウインドウ職人 上地 工藤がいる写真館は埼玉県 久喜市 林写真館

最近の記事

2017/11/19

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   寒くなってきましたねえ。 私、今朝は早起きして おでん を仕込んできました。   夕飯の頃には味が染みまくってるはず!   ...と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを 入れ忘れていたことに気がつ・・・

2017/11/17

紅葉ロケーション フォトウェディング

よーへーです。 紅葉のシーズンですね! 秋晴れの素敵なお天気で青空もバッチリでした! 最高のフォトウェディング日和です。           銀杏が黄色く染まっています。。 &nbs・・・

2017/11/16

神々しい光に包まれて。。。フォトウェディング

どうもコンニチハ! かずちゃんです。   秋の夜長、満喫してますか? 私も最近、映画をよく借りて観ます。 とはいえ私、完全に朝型なので 開始30分もしないで爆睡します。 1本観るだけで4日も掛かるんですねえ。。。   さてさて。 秋といえば・・・

2017/11/07

王子と姫、秋のピクニックへ…メルヘンチック☆フォトウェディング

こんにちは! かずちゃんです!!   相変わらず芸術の秋を満喫中です。   昨日は突然ギターを弾きたくなりまして、 わざわざ栃木の実家にギターを取りに帰りました。。。   自宅に持って帰って早速弾いてたら 相方から 「ド・・・

2017/10/18

クリエイティブなおふたり☆アイデア満載!フォトウェディング

こんにちは! かずちゃん です!   秋刀魚が美味しい季節になりました。 でもなぜかレバニラ炒めばっかり食べてます...。 サンマ食べたいなあ、、、と言いつつ、 今夜もまたレバニラです。   さてさて。 秋といえば、神社の紅葉もいい感じに色・・・