トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング アメリカンなナイスガイ&美人 ナイスカップル☆

2015/09/15

よーへーです。

昨晩はAKB総選挙でしたね!

よーへーは総選挙でのスピーチが感動的で好きなので、

昨晩もかぶりついて見ていました。

やっぱりダントツでたかみなのスピーチが泣けますね。

泣きました。子供になんで泣いてるの?ってからかわれました。

「努力は必ず報われる。

でも必ず報われるとは限らない、そんな事は分かってます。

でも、がんばるんです。」

そんな感じのスピーチ、かっこよかったです。

 

そんな心洗われた本日、

美男美女のフォトウェディングの撮影をしました〜。

IMG_010-1

余計な味付けは要らない。。

そんな雰囲気が出ております。

 

IMG_018-2

美しい花嫁さん。。

素敵です。

 

IMG_022-3

イケメン過ぎる新郎さん

アメリカ、カルフォルニア出身です。

 

IMG_038-4

日本の和傘、、似合ってますよ〜。

 

IMG_0668-1-5

ドレス姿、、とっても似合ってます。

青空が印象的です!

 

IMG_0687-7-6

ラブラブポーズが絵になりますね〜〜!!

 

IMG_0752-24-7

 

キスがまるで絵のようです。

フォトウェディングなら林写真館へ!

 

 

最近の記事

2017/07/07

快晴の七夕にフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり夏ですね! アイスクリームが美味しい季節です! 最近は毎日、 駅にあるアイスクリームの 自販機の誘惑と戦っています...   さてさて。 今日は七夕ですね!  ・・・

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・