トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング ドレス ロケーション撮影

2017/12/06

どうもコンニチハ。

かずちゃんです。

 

あっという間に12月ですね。

年末ソングを聴きたくなる季節になりました。

私的にはGRAPEVINEの「公園まで」という曲が

ベスト年末ソングでして…。

毎日、これでもかというほどヘビロテしてます。。。

 

そんな12月。

本日も 公園まで 行ってきました!

それでは、ご覧ください!

 

フォトウェディング

 

黄金に輝く銀杏の絨毯でございます!

 

 

フォトウェディング

 

見上げても素晴らしい!

 

 

フォトウェディング

 

どことなくシュルレアリスムな香りのする電柱と。

 

 

フォトウェディング

 

どーーーん!!!

お姫様抱っこじゃーーー!!!

表情がキラッキラですよ、おふたりとも!!!

 

 

フォトウェディング

 

幸せいっぱい!!

おふたりを祝福しているかのような見事な紅葉です。

 

 

フォトウェディング

 

元気に生まれてきてね!!

お腹の赤ちゃんに願いを込めて。。。

 

 

続いては

カラードレス!!

スペシャルゲストのご登場です!!

 

フォトウェディング

 

ニャニャニャニャニャニャニャニャ!!!!!!!!!

おにゃそ様ではないですか!!!!!

タキシード&ドレス着てます〜!

ニャニャニャニャニャニャニャニャ!!!!!

 

 

フォトウェディング

 

まるで借りてきた猫のようにおとなしい…

と、おふたりがおっしゃっておりました。

 

 

…猫だけに。

 

 

 

フォトウェディング

 

ななななんと!!!!!

ワンソ様もいらっしゃいました!!!!!

ワンワンワンワンワンワン!!!!!

 

一緒におすわり!

お利口さんです!!!

 

 

フォトウェディング

 

明るくハッピーなおふたりでしたが、

こんな表情も似合いすぎです。。。

 

 

フォトウェディング

 

ドレスの海で。。。

 

 

フォトウェディング

 

ゆびわ。

 

 

フォトウェディング

 

本日も私、全力全開で楽しませていただきました!!

ありがとうございました!

末長くお幸せに!!

元気な赤ちゃん、楽しみですね〜!!

 

 

お父さんも!

お母さんも!

ご兄弟はもちろん、ワンちゃんネコちゃんも!

林写真館で一緒にフォトウェディング!!

 

最近の記事

2017/12/12

フォトウェディング 和装 ドレス

こんにちは! かずちゃんです。   年末ですねえ。 昨日は趣味のプラモデルの部品を求めて上野〜秋葉原あたりの 模型屋さんをウロウロしていましたが、 アメ横もだいぶ年末の雰囲気が漂っておりました。   まあ、私はカニでもなければ伊達巻でもない、 ・・・

2017/12/06

フォトウェディング ドレス ロケーション撮影

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   あっという間に12月ですね。 年末ソングを聴きたくなる季節になりました。 私的にはGRAPEVINEの「公園まで」という曲が ベスト年末ソングでして...。 毎日、これでもかというほどヘビロテし・・・

2017/12/05

フォトウェディング 和装

おはようございます。 かずちゃんです。 最近、トマト鍋にハマってます。 シメのリゾットがたまらんのです。 チーズ多めで、ね。。。 先日、あの王子と姫が和装の撮影でお越しになりました! ↓前回の記事は↓ こちら いやぁ〜、和装もお似合いですね・・・

2017/11/30

ユニークすぎるおふたりの紅葉フォトウェディング♡

どうもコンニチハ。 かずちゃんです!   11月も今日でおしまい。 今年も残すところあとわずかですね。   私、年末はフェスに行きます。 カウントダウンのアレです。 キノコヘアは大抵音楽好きです。 ...たぶん。   平然を装っていますが・・・

2017/11/19

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   寒くなってきましたねえ。 私、今朝は早起きして おでん を仕込んできました。   夕飯の頃には味が染みまくってるはず!   ...と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを 入れ忘れていたことに気がつ・・・