トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング×青空×さわやかカップル

2015/09/15

よーへーです。

東京ドーム◯個分の菖蒲公園にやってまいりました!

やっぱり青空は気持ちがいいです!

フォトウェディングはロケーションが最高ですね!

恥ずかしいなんて気持ちは要りません。

意外と、人は多くない、穴場スポットなんです!

IMG_9375

仲良しのおふたり、ラブラブです。

 

IMG_9385

林、恒例のシルエット・ロマンスです。

 

IMG_9410

からの、ベールイチャイチャです。

 

IMG_9473

青空と緑、、贅沢三昧です。

 

IMG_9488

手つなぎで振り返ります。

私にも愛を下さい!!

 

IMG_9507

あなた&わたし

 

IMG_9527

もっとくっついてください!!

私はげんちゃんと汗だくになって、

汗だくの顔をくっつけて、ポージングの見本をしました。

ゲンちゃん、また汗だくの顔をくっつけようね!

 

IMG_9549

さわやか過ぎます!!

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!

 

フォトウェディングは公園ロケーション 埼玉県のフォトスタジオ 林写真館

 

最近の記事

2017/04/04

和装フォトウェディング 桜ロケーション 鷲宮神社

よーへーです。 いよいよ桜満開の時を迎えます!! 鷲宮神社でロケーション撮影!! 新郎様はなんと鳥居が大好きだそうです!! 和装×桜×神社=ファンタスティック!!! とても仲良しな雰囲気です!! プリーズアングリーフェイスw ・・・

2017/03/11

美人はお好きですか?! シリーズ第61弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!!   ここの所、 天気が良く、 日中の気温が上がり、 過ごしやすいですね!! 多分、 私の晴れ男パワーのおかげでしょうか?? はたまた、 皆さんの日頃のおこないでしょうか??  ・・・

2017/02/24

美人はお好きですか?! シリーズ第60弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様、 いかがお過ごしでしょうか??   ここの所、 いい天気ですね!!   少し、風もありますが これでもかって言う位 良い青空が毎日見れますね!!   ってこと・・・

2017/02/12

ナイトフォトウェディング

よーへーです。 39歳になりました。 もう40歳が目の前に見えます。 人生、まだまだこれからです。頑張ります! 昨日、フォトウェディングの撮影で素敵なカップルがはるばる千葉県よりお越しくださいました。 夜のオレンジ色の光がお好みで そんな雰囲気で撮・・・

2017/01/27

新婦さんが2人?!

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   ウチのグレムリン1号の学校は インフルエンザで学級閉鎖になったようです。   月曜日に何とクラスに8人しか居なかったとか....... ・・・