トップ

Blog

Weddingブログ

プレミアムブライダル

2015/09/15

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!!!

 

 

昨日と今日

 

 

我らが、

 

よーちゃん

 

よーへーさん

 

 

 

晴れ舞台で大変な事を致しました!!!

 

 

何かって??!

 

 

そりゃもう、

 

 

書くだけで、

 

緊張します!!

 

一昨年もされましたが

 

今回は、

 

違うメーカー。

 

 

何かって??!

 

 

PhotoNextという

 

 

写真機材ショーで

 

 COMETさんのブースで

セミナーやっちゃいました!!

 

昨日、私ウーちゃんも応援しに。

 

 

2015-06-02 10.20.08 HDR

場所は、見てご存知の

 

東京ビックサイト!!

 

 

2015-06-02 10.49.32

 

そして、セミナー直前のよーへーさんは

 

余裕です!!

 

脇汗かいてたのは内緒です?!

(^_^;)

 

2015-06-02 11.16.09

 

カワイイモデルさんの前なので真剣です!!

※ご覧のとおり、大盛況でした。

 

こちらは、午前の部ですが、

 

 

午後は、

通路がすべて埋まってしまってました!!

 

 

カッコ良かったです!!

 

 

 

さて、

 

話を戻しまして、

 

 

本日、

 

フェロモン

 

溢れまくってる方が、

 

来ちゃいました!!

 

先日は、

 

旦那様と

 

 

還暦ウェディングフォト

 

 

本日は、

 

 

奥様お一人で

 

 

プレミアムフォト

 

 

早速見て下さい!!

 

 

(*´艸`*)

 

SIMG_9478

 

 

イイご夫婦でしたよ!!

 

SIMG_9535

 

 

ご主人に壁ドンされて、

 

 

奥様大興奮!!!

 

 

 

SIMG_4824

 

この色気は、なかなか出ません。

 

このまま銀座行きましょう!!

 

大宮のではなく、

東京の!!

 

 

そして、ママと呼ばせて下さい!(*´艸`*)

 

 

プレミアムフォトでもドレス着ちゃいましょう!!
埼玉県久喜市の林写真館です!!

 

最近の記事

2017/07/07

快晴の七夕にフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり夏ですね! アイスクリームが美味しい季節です! 最近は毎日、 駅にあるアイスクリームの 自販機の誘惑と戦っています...   さてさて。 今日は七夕ですね!  ・・・

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・