トップ

Blog

Weddingブログ

仲良しなお二人☆ウェディング

2017/10/14

 

どもども!のんちゃんです!

 

今日は先日お越し下さったお二人をご紹介〜♪

お写真をお見せする前から言っちゃいますが、、、

今回のお二人、めちゃめちゃ表情が上手でした。。。

 

気になりますよね?早くみたいですよね?

よぅ〜し、行ってみよ〜!!

まずはカラードレスから!!

 

フォトウェディング,ドレス    

 

イケメンです。

大事なので二度言います。

イケメンです。

 

  フォトウェディング,ドレス

 

美人です。

こちらは二度じゃ足りません。

 

フォトウェディング,ドレス

 

二人の願いを重ねます。

 

フォトウェディング,ドレス

 

お次は白ドレスです。

雰囲気がより清楚になりますね。

 

フォトウェディング,ドレス

 

しっとりな表情が本当に上手です。。。

羨ましい。。。

 

フォトウェディング,ドレス

 

もちろん、笑顔もいけます。

余裕のよっちゃんです!!

 

フォトウェディング,ドレス

 

最後は新郎様に本気で口説いて貰いました!

無事、落とせたそうです、

さすがイケメンですね♪

 

たくさんの表情で撮影できます!林写真館です!

最近の記事

2017/11/19

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   寒くなってきましたねえ。 私、今朝は早起きして おでん を仕込んできました。   夕飯の頃には味が染みまくってるはず!   ...と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを 入れ忘れていたことに気がつ・・・

2017/11/17

紅葉ロケーション フォトウェディング

よーへーです。 紅葉のシーズンですね! 秋晴れの素敵なお天気で青空もバッチリでした! 最高のフォトウェディング日和です。           銀杏が黄色く染まっています。。 &nbs・・・

2017/11/16

神々しい光に包まれて。。。フォトウェディング

どうもコンニチハ! かずちゃんです。   秋の夜長、満喫してますか? 私も最近、映画をよく借りて観ます。 とはいえ私、完全に朝型なので 開始30分もしないで爆睡します。 1本観るだけで4日も掛かるんですねえ。。。   さてさて。 秋といえば・・・

2017/11/07

王子と姫、秋のピクニックへ…メルヘンチック☆フォトウェディング

こんにちは! かずちゃんです!!   相変わらず芸術の秋を満喫中です。   昨日は突然ギターを弾きたくなりまして、 わざわざ栃木の実家にギターを取りに帰りました。。。   自宅に持って帰って早速弾いてたら 相方から 「ド・・・

2017/10/18

クリエイティブなおふたり☆アイデア満載!フォトウェディング

こんにちは! かずちゃん です!   秋刀魚が美味しい季節になりました。 でもなぜかレバニラ炒めばっかり食べてます...。 サンマ食べたいなあ、、、と言いつつ、 今夜もまたレバニラです。   さてさて。 秋といえば、神社の紅葉もいい感じに色・・・