トップ

Blog

Weddingブログ

宇都宮で出張撮影 塗り職人じゅんちゃんの巻

2015/09/15

よーへーです。

先日は宇都宮のブレスインフォレストさんの

フォトウェディング、披露宴パーティーの

ホームページやゼクシィなどに使う写真を

撮影してきました〜!

 

IMG001

「カメラに水をぶっかけて下さい!」の絵です。

このお二人はモデルさんではなく、

リアルカップルなんですよ〜。

でも、モデルさん級の美男美女カップルでした!

 

 

 

 

 

 

 

IMG002

次は、塗り職人のじゅんちゃんです。

塗って塗って塗りたくります!!

光沢感命!!

 

 

 

 

IMG003

真剣になるとベロが出る人。いますよね。

かなり真剣なご様子。

 

 

 

 

 

IMG004

楽しげな披露宴パーティーの絵です。

 

 

 

 

 

IMG005

じゅんちゃんと、げんちゃんがめでたく結婚です!!!

 

 

 

 

 

IMG006

さわやか過ぎです!!

 

 

IMG007

お子さんも揃って家族パーティーもステキですね!!

 

 

IMG008

料理長、気合入ってます!!!

すてきな方です!

IMG009

夜撮影までの待ち時間。

モンスターと黄昏る。。

 

IMG010

げんちゃんもたそがれる。。。

 

IMG011

水上チャペルで愛を誓う。。

 

IMG012

シルエットで決める!

 

IMG013

夜はとても幻想的です。

すてきでした!!

 

フォトウェディングやホームページ用の撮影も林写真館にお任せ下さい。

最近の記事

2017/04/04

和装フォトウェディング 桜ロケーション 鷲宮神社

よーへーです。 いよいよ桜満開の時を迎えます!! 鷲宮神社でロケーション撮影!! 新郎様はなんと鳥居が大好きだそうです!! 和装×桜×神社=ファンタスティック!!! とても仲良しな雰囲気です!! プリーズアングリーフェイスw ・・・

2017/03/11

美人はお好きですか?! シリーズ第61弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!!   ここの所、 天気が良く、 日中の気温が上がり、 過ごしやすいですね!! 多分、 私の晴れ男パワーのおかげでしょうか?? はたまた、 皆さんの日頃のおこないでしょうか??  ・・・

2017/02/24

美人はお好きですか?! シリーズ第60弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様、 いかがお過ごしでしょうか??   ここの所、 いい天気ですね!!   少し、風もありますが これでもかって言う位 良い青空が毎日見れますね!!   ってこと・・・

2017/02/12

ナイトフォトウェディング

よーへーです。 39歳になりました。 もう40歳が目の前に見えます。 人生、まだまだこれからです。頑張ります! 昨日、フォトウェディングの撮影で素敵なカップルがはるばる千葉県よりお越しくださいました。 夜のオレンジ色の光がお好みで そんな雰囲気で撮・・・

2017/01/27

新婦さんが2人?!

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   ウチのグレムリン1号の学校は インフルエンザで学級閉鎖になったようです。   月曜日に何とクラスに8人しか居なかったとか....... ・・・