トップ

Blog

Weddingブログ

新婦さんが2人?!

2017/01/27

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

ウチのグレムリン1号の学校は

インフルエンザで学級閉鎖になったようです。

 

月曜日に何とクラスに8人しか居なかったとか…….

 

そんな感じですが、

 

私はすこぶる元気ですよ〜!!

 

今日も全開で撮影しちゃいます!

 

 

さて、

本日、

ドレス姿のお二人を撮影しました!!

 

早速見て下さい!!

 

 

とても仲良しな

ママとお子様です!!

 

お二人とも

アンパンマンミッキーに大興奮?!

 

 

自然な感じで、

優しいママとお話します!!

 

3歳なのに、

物怖じしません(*´∀`*)

 

 

笑い方がそっくりで、

とても癒やされましたぁ〜

 

ラストは、

 

 

 

シルエット。

雨が降って無くても、

虹を写しちゃいます!!

 

最近ハマってきてます!

(*´艸`*)

 

実はこの時、

パパは隣で、ビデオ片手に一生懸命撮影してましたとさぁ〜!!

パパ運転お疲れ様でした!!

 

ぜひまた来て下さいねぇ〜

 

お子さんと二人でドレス姿を撮ってみませんか? 埼玉の林写真館です!!

 

 

最近の記事

2017/09/06

笑顔満開!フォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です☆   秋の香りがしてきましたね! 朝方も、とっても過ごしやすく なってきましたね。   私、無駄に早起きなので、 昨日も朝5時に起きて 冬に向けてベランダで 草花たちとおしゃべ... ・・・

2017/08/22

夏の光を感じながら…フォトウェディング!

コンニチハ! かずちゃんです!   まずは ご報告 です!   先日、8月20日に... 久喜菖蒲公園にて... 林写真館 の 夏祭り が開催されました!!     カメラマンズも大はし・・・

2017/07/07

快晴の七夕にフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり夏ですね! アイスクリームが美味しい季節です! 最近は毎日、 駅にあるアイスクリームの 自販機の誘惑と戦っています...   さてさて。 今日は七夕ですね!  ・・・

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・