トップ

Blog

Weddingブログ

新年明けましたら…………

2015/09/15

あっ

 

 

どうも

 

 

あけまして

ウーちゃんです!!

 

 

2015年も

ダッシュで行きたいと思います!

 

ですが、

 

年末の

自宅大掃除で……..

 

 

腰がいたいです!

 

 

年末・年始共に

 

寝正月

ならぬ、

動けない正月を送っておりました。

 

ある意味、

太りますね!

 

 

さて、

 

 

改めて、

 

あけまして

ウーちゃんです!!!

 

 

フェリーチェも

お正月モード全開です!!

 

林写真館のやり手美容スタッフ

さすがの仕事ぶりです!

 

 

SIMG_5296

 

 

センスが光るな〜!

 

 

SIMG_3914

 

和紙??!!

フェルト??!!

 

すけ具合がイイ感じです!

 

夜だと

 

SIMG_5269

 

もっとイイ

すけ具合!

 

 

SIMG_3917

 

羊ちゃんだって、

綿で

シープファーを再現!

 

SIMG_5289

 

和紙?!で鏡もちだって

再現!!!!

スゲ!

 

 

SIMG_5283

 

目出鯛!!!

 

 

 

今年もよろしくお願い致します

m(__)m

 

 

お正月を写そう♫ ッて思ったら、久喜市の林写真館へ

最近の記事

2017/04/04

和装フォトウェディング 桜ロケーション 鷲宮神社

よーへーです。 いよいよ桜満開の時を迎えます!! 鷲宮神社でロケーション撮影!! 新郎様はなんと鳥居が大好きだそうです!! 和装×桜×神社=ファンタスティック!!! とても仲良しな雰囲気です!! プリーズアングリーフェイスw ・・・

2017/03/11

美人はお好きですか?! シリーズ第61弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!!   ここの所、 天気が良く、 日中の気温が上がり、 過ごしやすいですね!! 多分、 私の晴れ男パワーのおかげでしょうか?? はたまた、 皆さんの日頃のおこないでしょうか??  ・・・

2017/02/24

美人はお好きですか?! シリーズ第60弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様、 いかがお過ごしでしょうか??   ここの所、 いい天気ですね!!   少し、風もありますが これでもかって言う位 良い青空が毎日見れますね!!   ってこと・・・

2017/02/12

ナイトフォトウェディング

よーへーです。 39歳になりました。 もう40歳が目の前に見えます。 人生、まだまだこれからです。頑張ります! 昨日、フォトウェディングの撮影で素敵なカップルがはるばる千葉県よりお越しくださいました。 夜のオレンジ色の光がお好みで そんな雰囲気で撮・・・

2017/01/27

新婦さんが2人?!

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   ウチのグレムリン1号の学校は インフルエンザで学級閉鎖になったようです。   月曜日に何とクラスに8人しか居なかったとか....... ・・・