トップ

Blog

Weddingブログ

桜のロケーション撮影でフォトウェディング☆

2015/09/15

よーへーです。

いよいよ4月ですね。

日本人ならだれでも大好きな桜の季節です。

そんな素敵な桜をバックに撮影をしちゃいますよ〜!

名づけて、「桜ロケーション!!」

そのまんまです!

 

 

桜の開花予想は4月5日あたりになっておりますので、

4月10日あたりから満開でしょうか??

ワクワクが止まりません!!!!
bigIMG_0160-2

桜の下なら、キスだって恥ずかしくない!!

 

IMG_5790-11

 

桜と菜の花があれば、何故がテンションマックスで走っちゃう!!

 

s_IMG_1141-3

もう、2人にピント合わせるより、、桜にピント合わせちゃう!!

 

 

 

s_IMG_1301-4

 

もはや、、、2人も写さないで桜しか撮らない!!!!!

 

 

 

って、それじゃ怒られちゃうから、一応撮る!!!

 

s_IMG_1521-9

 

 

桜ロケーションでカメラマンが、桜しか撮影してなかったらつっこんで下さい。

そんなフォトウェディングもいいよね。埼玉県の林写真館です。

 

最近の記事

2017/11/19

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   寒くなってきましたねえ。 私、今朝は早起きして おでん を仕込んできました。   夕飯の頃には味が染みまくってるはず!   ...と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを 入れ忘れていたことに気がつ・・・

2017/11/17

紅葉ロケーション フォトウェディング

よーへーです。 紅葉のシーズンですね! 秋晴れの素敵なお天気で青空もバッチリでした! 最高のフォトウェディング日和です。           銀杏が黄色く染まっています。。 &nbs・・・

2017/11/16

神々しい光に包まれて。。。フォトウェディング

どうもコンニチハ! かずちゃんです。   秋の夜長、満喫してますか? 私も最近、映画をよく借りて観ます。 とはいえ私、完全に朝型なので 開始30分もしないで爆睡します。 1本観るだけで4日も掛かるんですねえ。。。   さてさて。 秋といえば・・・

2017/11/07

王子と姫、秋のピクニックへ…メルヘンチック☆フォトウェディング

こんにちは! かずちゃんです!!   相変わらず芸術の秋を満喫中です。   昨日は突然ギターを弾きたくなりまして、 わざわざ栃木の実家にギターを取りに帰りました。。。   自宅に持って帰って早速弾いてたら 相方から 「ド・・・

2017/10/18

クリエイティブなおふたり☆アイデア満載!フォトウェディング

こんにちは! かずちゃん です!   秋刀魚が美味しい季節になりました。 でもなぜかレバニラ炒めばっかり食べてます...。 サンマ食べたいなあ、、、と言いつつ、 今夜もまたレバニラです。   さてさて。 秋といえば、神社の紅葉もいい感じに色・・・