トップ

Blog

Weddingブログ

水嶋ヒロに似ていると個人的に思います。フォトウェディングの新郎さん

2015/09/15

よーへーです。

フォトウェディングのお二人をご紹介します!

いきなりですが、新郎さん、水嶋ヒロに似ていると思いませんか?

はじめて言われたって言ってましたので、

あまり似ていないのかもしれませんがww
IMG_9233-21

「ようこそ我が家へお越しくださいました。」

そんな雰囲気です。

IMG_9287-39

ご希望のポーズ、

振り返りのピース。

いいですね!こんな感じも!!

 

IMG_9309-45

これもいい感じです!!

飛びたい方、遠慮なくお申し付けくださいね!

 

 

IMG_9316-46

 

なりきるのがとてもお上手!!

IMG_9545-100

ラブラブ過ぎて、

もうごちそうさま状態でしたww

 

 

IMG_9565-107

ディズニーに出てくる、、

美女と野獣のベルの様です。。美しい。。

 

IMG_9618-119

新郎さん、役者魂に火がついてます。。

 

IMG_9647-127

花嫁さん、、

かわいい〜〜。。

 

IMG_9658-130

 

出た!!!!

水嶋ヒロばりの演技力!!!

似てる!!!

ちょっとだけ似てる!!!

 

フォトウェディングなら埼玉県のフォトスタジオ 林写真館へ!

 

 

最近の記事

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・

2017/04/28

ロケーション撮影日和 フォトウェディング

よーへーです。 4月に入り、間も無く5月。。 新緑が咲き乱れ、生命の息吹が満開です!! 快晴でございます!! 綺麗な華は前ボケで、、、、 ナイスキッス!!! 公園も緑が豊かに、、、、 黄色に緑に、、忙しい!! 青空は私の・・・

2017/04/26

美人はお好きですか?! シリーズ第62弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   桜が散ってしまい、 なんか最近さみし~なぁ〜 とか思う反面、 暖かくなってきたので、 外に出て日向ぼっこしたいなぁ〜 って思います。   しかし、 そろそろ、本気で体を絞らな・・・

2017/04/04

和装フォトウェディング 桜ロケーション 鷲宮神社

よーへーです。 いよいよ桜満開の時を迎えます!! 鷲宮神社でロケーション撮影!! 新郎様はなんと鳥居が大好きだそうです!! 和装×桜×神社=ファンタスティック!!! とても仲良しな雰囲気です!! プリーズアングリーフェイスw ・・・

2017/03/11

美人はお好きですか?! シリーズ第61弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!!   ここの所、 天気が良く、 日中の気温が上がり、 過ごしやすいですね!! 多分、 私の晴れ男パワーのおかげでしょうか?? はたまた、 皆さんの日頃のおこないでしょうか??  ・・・