トップ

Blog

Weddingブログ

王子と姫、秋のピクニックへ…メルヘンチック☆フォトウェディング

2017/11/07

こんにちは!

かずちゃんです!!

 

相変わらず芸術の秋を満喫中です。

 

昨日は突然ギターを弾きたくなりまして、

わざわざ栃木の実家にギターを取りに帰りました。。。

 

自宅に持って帰って早速弾いてたら

相方から

「ドヤ顔が酷い」

と、ギター禁止令が出ました。

 

…あ、ちょっと話盛りました。

 

 

さてさて!

秋深まる11月!

フォトウェディング

も盛り上がっております!

 

フォトウェディング

 

執事感溢れるご新郎様と、プリンセス感漂うご新婦様。。。

ちょっと!そこのアナタ!

お紅茶とスコーン持ってきなさい!

 

 

フォトウェディング

 

にじ。。。

 

 

フォトウェディング

 

胸キュンが止まりません♡

 

 

フォトウェディング

 

優雅にお昼寝なの♡

あ、新郎さん!ホントに寝ちゃダメですよ!!

 

 

フォトウェディング

 

なんかもう。。。

少女マンガの王子様か、

はたまた乙女ゲームのイケメンが飛び出してきたかのよう。。。

 

 

フォトウェディング

 

なんてプリンセス!!

プリンセスを10連呼くらいしないとこの感じは表現できませんね。。。

2連呼の某有名バンドもビックリね!

 

 

フォトウェディング

 

キュンキュンしますねぇ。。。

 

 

フォトウェディング

 

プリンス&プリンセススマイル!!

ま、眩しい、、、!!

 

 

フォトウェディング

 

こないだ少女マンガで見たヤツです。

通勤途中の電車の中で読みました。

完全に一致というヤツです。

キマリすぎだべ!!!

…失礼、興奮しすぎて栃木弁が、、、

 

今回はドレス&タキシードでしたが、

なんと!

後日、和装の撮影にいらっしゃいます!!

 

姫&殿も楽しみにしてっかんね〜!!

(あ!!また栃木弁が!!!)

お待ちしております!

 

かずちゃんがお送りいたしました!

 

楽しく!そして美しく!

フォトウェディングなら埼玉県久喜市の

林写真館へ!

 

 

最近の記事

2017/11/19

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   寒くなってきましたねえ。 私、今朝は早起きして おでん を仕込んできました。   夕飯の頃には味が染みまくってるはず!   ...と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを 入れ忘れていたことに気がつ・・・

2017/11/17

紅葉ロケーション フォトウェディング

よーへーです。 紅葉のシーズンですね! 秋晴れの素敵なお天気で青空もバッチリでした! 最高のフォトウェディング日和です。           銀杏が黄色く染まっています。。 &nbs・・・

2017/11/16

神々しい光に包まれて。。。フォトウェディング

どうもコンニチハ! かずちゃんです。   秋の夜長、満喫してますか? 私も最近、映画をよく借りて観ます。 とはいえ私、完全に朝型なので 開始30分もしないで爆睡します。 1本観るだけで4日も掛かるんですねえ。。。   さてさて。 秋といえば・・・

2017/11/07

王子と姫、秋のピクニックへ…メルヘンチック☆フォトウェディング

こんにちは! かずちゃんです!!   相変わらず芸術の秋を満喫中です。   昨日は突然ギターを弾きたくなりまして、 わざわざ栃木の実家にギターを取りに帰りました。。。   自宅に持って帰って早速弾いてたら 相方から 「ド・・・

2017/10/18

クリエイティブなおふたり☆アイデア満載!フォトウェディング

こんにちは! かずちゃん です!   秋刀魚が美味しい季節になりました。 でもなぜかレバニラ炒めばっかり食べてます...。 サンマ食べたいなあ、、、と言いつつ、 今夜もまたレバニラです。   さてさて。 秋といえば、神社の紅葉もいい感じに色・・・