トップ

Blog

Weddingブログ

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

2017/11/19

どうもコンニチハ。

かずちゃんです。

 

寒くなってきましたねえ。

私、今朝は早起きして

おでん

を仕込んできました。

 

夕飯の頃には味が染みまくってるはず!

 

…と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを

入れ忘れていたことに気がつきました…。

 

 

さてさて。

私のおでん事情は置いといて…

秋のフォトウェディング

本日は先日お越しいただきましたおふたり、

幻想的なシルエット編でお送りいたします。

 

 

夕陽とリング。

神々しい輝き。。。

 

 

 

西陽の差し込む森を散策。

木々や草花達の声が聴こえます。

…あれっ、僕だけですか?

 

 

 

傘を持ってのシルエットも素敵ですねえ。

 

 

 

金色の光が降り注いでおります。

 

 

 

ウェディングドレスでも。

和装とはまた違った幻想的な雰囲気です。

 

幻想的なフォトウェディングも

林写真館におまかせ下さい!

 

かずちゃんがお送りいたしました!

あ、ハンペンも忘れた。。。

最近の記事

2017/12/12

フォトウェディング 和装 ドレス

こんにちは! かずちゃんです。   年末ですねえ。 昨日は趣味のプラモデルの部品を求めて上野〜秋葉原あたりの 模型屋さんをウロウロしていましたが、 アメ横もだいぶ年末の雰囲気が漂っておりました。   まあ、私はカニでもなければ伊達巻でもない、 ・・・

2017/12/06

フォトウェディング ドレス ロケーション撮影

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   あっという間に12月ですね。 年末ソングを聴きたくなる季節になりました。 私的にはGRAPEVINEの「公園まで」という曲が ベスト年末ソングでして...。 毎日、これでもかというほどヘビロテし・・・

2017/12/05

フォトウェディング 和装

おはようございます。 かずちゃんです。 最近、トマト鍋にハマってます。 シメのリゾットがたまらんのです。 チーズ多めで、ね。。。 先日、あの王子と姫が和装の撮影でお越しになりました! ↓前回の記事は↓ こちら いやぁ〜、和装もお似合いですね・・・

2017/11/30

ユニークすぎるおふたりの紅葉フォトウェディング♡

どうもコンニチハ。 かずちゃんです!   11月も今日でおしまい。 今年も残すところあとわずかですね。   私、年末はフェスに行きます。 カウントダウンのアレです。 キノコヘアは大抵音楽好きです。 ...たぶん。   平然を装っていますが・・・

2017/11/19

秋の夕陽とシルエット…幻想的♡フォトウェディング

どうもコンニチハ。 かずちゃんです。   寒くなってきましたねえ。 私、今朝は早起きして おでん を仕込んできました。   夕飯の頃には味が染みまくってるはず!   ...と、こんなこと書いてたら肝心のタマゴを 入れ忘れていたことに気がつ・・・