トップ

Blog

Weddingブログ

秋の神社、色付き始める木々達と…フォトウェディング!

2017/10/11

こんにちは!

かずちゃん

です!

 

芸術の秋、満喫しております。

おとといはレイトショーで映画を観て、

昨日の早朝にファーストショーを観に行きました。

 

帰宅後はアトリエ(ただの事務机だけど)で

秋限定のラムレーズンアイス片手に

某有名漫画の海賊船に載っている

みかんの木をひたすら自作しておりました。

…あ、プラモデルの話です。

 

至福の時ですね…!

 

 

さてさて、秋といえば…

フォトウェディング

も盛り上がっております!

 

 

本日は、笑顔弾ける楽しいおふたりが

お越しくださいました!

 

フォトウェディング

 

撮影開始早々からこの笑顔!

お手本のような爽やかスマイルです!

 

 

 

お二人とも球技経験者とのことで…

紙風船が華麗に舞う!

 

 

フォトウェディング

 

神社に移動!

神社の木々もほんのり色付いてきました。

 

 

フォトウェディング

 

ナイス弾けっぷりです!

新郎さん、足がすっごい上がってます!!

新婦さんのチョコン具合もかわいくキマってます…!

 

 

 

フォトウェディング

 

ふんわりと。

 

 

フォトウェディング

 

傘の上で蝶々もお祝いしてます。

 

 

フォトウェディング

 

木漏れ日の中をお散歩。

幸せオーラが溢れております!

 

 

フォトウェディング

 

壮大なイメージで…

森林浴は身体にとっても良いそうです。

…誰かが言ってました。

 

 

フォトウェディング

 

素敵なので

こっそり撮っちゃいました。。。

 

お二人は来月、結婚式を挙げられるとのこと!

おめでとうございます〜!

素敵な式になりますように!

 

秋の和装ロケーション撮影は

埼玉県久喜市の林写真館で!

今日も楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

最近の記事

2017/10/14

仲良しなお二人☆ウェディング

  どもども!のんちゃんです!   今日は先日お越し下さったお二人をご紹介〜♪ お写真をお見せする前から言っちゃいますが、、、 今回のお二人、めちゃめちゃ表情が上手でした。。。   気になりますよね?早くみたいですよね? よぅ〜し、行ってみよ〜・・・

2017/10/11

秋の神社、色付き始める木々達と…フォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   芸術の秋、満喫しております。 おとといはレイトショーで映画を観て、 昨日の早朝にファーストショーを観に行きました。   帰宅後はアトリエ(ただの事務机だけど)で 秋限定のラムレーズンア・・・

2017/10/06

幻想的な秋の光とフォトウェディング

こんにちは! かずちゃん です!   本格的に秋の香りがしてきましたね!   毎日通勤で往復6キロほど歩くのですが、 朝方はすっかりコートが手放せなくなってきました。   大好きなGRAPEVINEの名曲たちをB・・・

2017/09/27

草木色づく秋空のもとでフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり秋の気配...と言いたいところですが、 なんだか蝉がまだ鳴いていたりで まだ夏の気分が抜けませんねえ。   食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、 秋といえば、皆さんは何を思い・・・

2017/09/06

笑顔満開!フォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です☆   秋の香りがしてきましたね! 朝方も、とっても過ごしやすく なってきましたね。   私、無駄に早起きなので、 昨日も朝5時に起きて 冬に向けてベランダで 草花たちとおしゃべ... ・・・