トップ

Blog

Weddingブログ

美人はお好きですか?! シリーズ第11弾 (ウェディング編)

2015/09/15

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!

 

 

今日はが見えましたよ!!

 

しかも特大のやつ!

 

残念ながら、

カメラは持っていない状態でしたので

画像は有りませんでしたが、

でっかいどー

って感じです!

 

想像してみてください!

妄想でもOKです!?

 

 

さて、

美人はお好きですか?!

シリーズも

早、11回目となりました。

 

毎回、書きながら

ニヤニヤしてます(*´艸`*)

 

 

 

では、

見ていただきましょう!

 

IMG_4097

 

どうですか?

 

 

後ろから見ても、

なんとなく美人なの

わかります??

 

 

ちなみに、

私も、陽平さんの影響で

シルエットはまってます!

 

 

 

IMG_3931

 

なんとなく顔が見えましたかね?

 

なんか後ろの

朝もやみたいなのが

樹海っぽくてイイ感じでした

 

 

IMG_4068

 

IMG_4026

 

さすが美人は

様になりますね!

 

IMG_4223

 

もう、

こんな顔されたら、

ついていっちゃいます

 

※多分新郎さんも、ついていったくちだと思います!

 

 

IMG_4168

 

 

そして、何故か息ぴったり!!

 

ふと、シンクロする辺りが

 

 

イイ感じ

 

 

IMG_4406

 

 

近所のおばちゃんが、

奥様を見て、

 

『マネキンかと思った!』

 

おばちゃんが思うんだから、

 

間違いない!!

 

 

IMG_3926

 

こんなアップにも耐えられちゃう!!

 

IMG_4391

 

 

でもやっぱり、

二人一緒の感じが

いい感じです。

 

アルバムの仕上り楽しみにしてて下さいね!

また

待ってます!!

 

 

 

フォトウェディングなら、埼玉県久喜市の林写真館へ

 

 

最近の記事

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・

2017/04/28

ロケーション撮影日和 フォトウェディング

よーへーです。 4月に入り、間も無く5月。。 新緑が咲き乱れ、生命の息吹が満開です!! 快晴でございます!! 綺麗な華は前ボケで、、、、 ナイスキッス!!! 公園も緑が豊かに、、、、 黄色に緑に、、忙しい!! 青空は私の・・・