トップ

Blog

Weddingブログ

美人はお好きですか?! シリーズ第25弾 (フォトウェディング編)

2015/09/15

あっ

 

 

どうも

 

 

 

ウーちゃんです!!

 

 

 

今日は、降りましたね!!

 

 

4月に降ると言えば、

 

 

 

桜吹雪!

 

+

 

雪吹雪!

 

 

なかなか見れない

 

共演でしたね!!

 

 

では、

 

そんな

 

本日、

 

 

ミス・ユニバース??!

 

 

ってくらいの

 

 

スラっとした

 

 

美人が

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

ではでは!

SIMG_5364

 

 

推定(私個人の)

 

 

身長170cm

 

 

細くて

 

 

が長い!!

 

 

そして何より、

 

 

美人

 

 

性格がイイ!!

 

 

まさに

 

 

ミス・ユニバース!!

 

 

 

SIMG_6033

 

 

ん〜

 

 

素晴らしい!!

 

 

 

SIMG_6014

 

 

って

 

 

奥様しか撮ってないのか?

 

 

実は、

 

 

旦那様が、

 

 

恥ずかしがり屋の様です!

 

 

が、しかし!!

 

 

私は逃がしません!!

 

 

SIMG_6047

 

 

 

恥ずかしがり屋の旦那様

 

 

実はイケメン!!

 

 

そして、

 

 

身長190cm!!!!!!!!!!

 

 

久々に、私より大きい人に会いました!

 

 

※私より6cm大きいのですが、その6cmの差は大きかったです!

そして、器のデカさも6cmどころじゃない差がありました(*´∀`*)

 

 

いや~

 

 

完敗です!!

 

 

いや

 

 

乾杯です!!!!

 

 

 

SIMG_5348

 

 

やっと最後に

 

 

新郎・新婦で。

 

 

高身長なお二人。

 

 

一緒に歩いていたら、

 

 

目立ちまくること、

 

 

間違いなし!!

 

 

是非、

 

 

原宿の竹下通り歩いてる所見てみたいです!

 

 

 

フォトウェディングを撮るなら、埼玉県久喜市の林写真館へ

最近の記事

2017/07/07

快晴の七夕にフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり夏ですね! アイスクリームが美味しい季節です! 最近は毎日、 駅にあるアイスクリームの 自販機の誘惑と戦っています...   さてさて。 今日は七夕ですね!  ・・・

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・