トップ

Blog

Weddingブログ

美人はお好きですか?! シリーズ第60弾 フォトウェディング編

2017/02/24

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!!

 

 

皆様、

いかがお過ごしでしょうか??

 

ここの所、

いい天気ですね!!

 

少し、風もありますが

これでもかって言う位

良い青空が毎日見れますね!!

 

ってことは、

撮影日和ってことですよ!!!

 

 

フォトウェディング

そんな青空を満喫された

ご夫婦をご紹介!

 

 

 

 

いや~

真っ青ですね!!

 

気持ちが( ・∀・)イイ!!

 

何とこの日、

風速が毎秒10メートルだったとか……..

 

なのに、

この、

久喜市が誇る、

関東三大神社(?!)

鷲宮神社は、大きな木に囲まれているので、

中はほとんど風が無い!!

 

絶好の撮影スポットなんですよ〜

 

 

 

何と、

お散歩されてました、

地元の親切なおじさんに、

もっと奥に行くと光が綺麗だよ〜

っと言われ、

行ってみた所、

何とまぁ〜

 

良いスポット発見です!!

おじさんありがとう!!!!

 

 

さて、やっと

お二人のアップです!!

 

美人ですよね〜!!

旦那さんも背が高くてイケメンだし、

 

もう、

グウの音も出ません。

 

 

 

 

こんなに恵まれたのも、

お二人の日頃の行いでしょうかね!!?

 

いい天気と、良いスポット

 

お二人に感謝です!!

 

仕上りお楽しみにしてて下さいね!!

 

 

青空出たら、ロケーション行きましょう!! 埼玉の林写真館です!!

最近の記事

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・

2017/04/28

ロケーション撮影日和 フォトウェディング

よーへーです。 4月に入り、間も無く5月。。 新緑が咲き乱れ、生命の息吹が満開です!! 快晴でございます!! 綺麗な華は前ボケで、、、、 ナイスキッス!!! 公園も緑が豊かに、、、、 黄色に緑に、、忙しい!! 青空は私の・・・

2017/04/26

美人はお好きですか?! シリーズ第62弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   桜が散ってしまい、 なんか最近さみし~なぁ〜 とか思う反面、 暖かくなってきたので、 外に出て日向ぼっこしたいなぁ〜 って思います。   しかし、 そろそろ、本気で体を絞らな・・・

2017/04/04

和装フォトウェディング 桜ロケーション 鷲宮神社

よーへーです。 いよいよ桜満開の時を迎えます!! 鷲宮神社でロケーション撮影!! 新郎様はなんと鳥居が大好きだそうです!! 和装×桜×神社=ファンタスティック!!! とても仲良しな雰囲気です!! プリーズアングリーフェイスw ・・・

2017/03/11

美人はお好きですか?! シリーズ第61弾 フォトウェディング編

あっ     どうも     ウーちゃんです!!!   ここの所、 天気が良く、 日中の気温が上がり、 過ごしやすいですね!! 多分、 私の晴れ男パワーのおかげでしょうか?? はたまた、 皆さんの日頃のおこないでしょうか??  ・・・