トップ

Blog

Weddingブログ

♡オリジナル・フォトウェディング♡

2015/11/19

よーへーです。

今日は楽しいフォトウェディング撮影がありましたので

紹介させていただきます〜。

 

IMG_0001

いきなりですが、真剣勝負の画でございます。

花嫁さんの真剣な表情、プロ顔負けです!

 

IMG_0002

なんとこの写真、、

それぞれの両親の写真なんです!!

この一枚にすごく時間の流れを感じます。

素敵過ぎます!!

 

IMG_0003

「何しとんじゃ!? ワレ???」

と言わんばかりのこの目つき。。

 

鶴の使い方が間違っちゃってますよ!!!

 

 

IMG_0004

鶴はこう使うのが正しいのです。

気をつけましょうね。

 

さて、今度はドレスにお着替えして、、

いざ、菖蒲公園へ!!

 

IMG_0005

季節柄、、銀杏が素敵な色に染まっております。。

銀杏シャワーーーー!!

 

IMG_0006

青空の青と銀杏の黄色の素敵なオーケストラ。。

 

IMG_0007

青空と芝生の二重奏。。

鳥のさえずりが重なり、、

三重奏。。

 

 

IMG_0008

こんなデッカい「&」見たことありません!

 

 

IMG_0009

お!
工藤画伯による、親指アートです!

 

二人はラブラブだね。。

 

 

IMG_0010

ね〜ね〜、チューしようよ〜。

 

IMG_0011

え〜い、チュウーだ〜〜!

って、頭突きですよそれ!!!!

 

IMG_0012

なんと噴水が二人を祝福しております!!

おめでとうございます!!

 

 

IMG_0013

なんと、菖蒲公園に巨大なシンデレラ城が登場!!

倒れかかっているので、必死に支えます。。

 

 

IMG_0014

実はこのシンデレラ城、

レゴブロックよりも更に小さい、ナノブロックで

作られた、力作なのです!しかも

照明がついているので、暗いところでボワーっと光るんです。。

紫色に中が光っているの、わかりますか??

 

色々なアイデアをたくさん用意していただきありがとうございました!

オリジナリティー溢れる撮影が出来て良かったです!!

 

素敵なお二人の未来を応援しております!!

心からおめでとうございます!

 

 

色々な要望に応えます。フォトウェディングなら埼玉県の林写真館へ

 

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・