トップ

Blog

Weddingブログ

オリジナルフォトウェディング

2016/10/15

よーへーです。

フォトウェディングの新しい提案をしたいと思います。

綺麗な公園などのロケーションも素敵なのですが、

もっとお二人の歴史に沿ったストーリー性のある撮影をしてみたいと

考えております。

お二人の出会ったきっかけ

初めてのデート

思い出の場所

趣味

プレゼント

などなど、皆様にもお二人の歴史があると思います。

そんな思い出をドレスや着物姿で再現してみるのはいかがでしょうか?

ちょっと恥ずかしい。そんな気持ちは誰でもあると思います。

でも撮影して後悔は絶対にしないはず。

ちょっと恥ずかしいけど、やってみたい。

そんな気持ちを後押ししたいと思います。

こんな感じの撮影になりますよ!

是非参考にしてみてください。

そしてお二人の歴史を是非聞かせてください。

0001

お二人のお気に入りのスポット。風車の見える公園。



0004

コスモスが咲いて、風車とすごく合う!!

0003

こんな素敵なイメージカットも、、、

0002

今流行のコスモスの色は。。。。
オレンジとイエローだ!

0005

お二人と我々で、、仲良し集合写真!

さてさて、、次のスポットは???

0006

お二人の初めてのデートの場所です!!!

お城とは渋い!!ナイスチョイス!!!

0009

お〜クールな写真だ!

0008

お二人の出会った頃からの歴史。。。

思い出の写真たち。。

0007

花嫁さんがお弁当を作ってきてくれて、、

このゴリラのいる公園で食べたんだよな〜。

このゴリラのおかげで二人は結ばれたんです。。

ありがとう!ゴリラさん!!

続いては、、、こちら!!!

0010

なんと新居です!!!!

0012

趣味はDIY!!

休日は家の壁など、ご自身であれこれ造っているそうです!!

0011

二人でやると楽しいね!!

0013

二人の出会いのきっかけ。

それはカレーショップで奥様が働いていて、、

そこでご主人が一目惚れ。。。

ということで思い出のカレーを作っていただきました!



0014

っていうか、、、、

家がでかい!!!でかすぎる!!!!

おしゃれすぎる!!!

0015

仲良く、、いただきます!!

0016

食後は、、、テラスでまったりとお茶でも飲んで、、

素敵な1日ですね!!

こんな撮影ができるようになりました!

お二人の歴史を聞かせてください。

オリジナルフォトウェディングをするなら埼玉県のフォトスタジオ 林写真館

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・