トップ

Blog

Weddingブログ

ハートフル・ウェディング

2016/02/04

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!!!

 

 

本日も

お外は快晴

気温も上昇

そして何より

私の

テンション上昇!!

 

 

って事で、

 

早速本日のお客様をお紹介〜

 

SIMG_4989

 

 

いやぁ〜

 

良い青空だ!!

 

こんな日に、

写真撮らないのは勿体無いので、

いっぱい撮っちゃいました〜

 

SIMG_5035

 

いつの間にか、

今まで無かったところに

おみくじを巻きつける場所ができてた!!

今年の初詣は例年よりだいぶ多かったんでしょうね!!

人気ぶりが分かります!!

さすが、

関東三大神社!!!?

 

SIMG_5078

 

 

お二人が、仲良し過ぎて羨ましかったです。

良いなぁ〜

いいなぁ〜

イイなぁ〜

 

SIMG_5163

 

和服美人とはこの事ですね!!

 

さて、

気分を切り替えて

ドレスだ〜!!!!!

 

SIMG_8912

 

ドレスもすっげーイイ感じっ!!

 

SIMG_8982

 

やっぱり

ラブラブ

らぶらぶ

LOVELOVE………

 

 

(´;ω;`)

羨ましい…..

 

 

SIMG_9059

 

旦那さんもカッコイイからね〜

個人的には、

ドルトムントの香川真司と松山ケンイチを足して2で割った感じです!

イイとこ取りです!!

 

 

SIMG_9136

 

 

ドレス2着めもいい感じですな!!

旦那さんも慣れてきたようで、自然に笑顔

って言うより

奥様見て、顔が緩んでます!!

 

SIMG_9165

 

この後は、

ご想像にお任せいたします

(*´艸`*)

 

SIMG_9205

 

 

お二人の良いキャラぶりが、

あまり写真には出てませんが、

とても和やかな撮影でしたよ!!

 

特に、同伴されたお母様!!!!

 

私は、格言を頂きました!!

『旦那は黙って働いて来なさい!!』

(*´艸`*)

家は奥様がしっかり守っているから安心して下さいって事だと思います!!

 

 

アルバムお楽しみに〜

 

では、

 

第二弾に続く……….

 

 

神社のロケーションや、壮大な公園でロケーションしてみませんか?

埼玉の林写真館です!!

 

 

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・