トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング♡お気に入りの小物でもっと楽しい撮影に♪

2016/10/01

こんばんは!

しょうちゃんです!

昨日は、宇都宮にあるブレスインフォレストで撮影させて頂きました(*^_^*)

フォトウェディングの撮影です!

今回のお客様は

超たくさんの小物とアイデアを持っていて
逆にボクの引き出しが増えました♪
すごく楽しい撮影で、やっぱり自分で用意したアイテムで

写真を撮ると更に嬉しい気持ちになれると思います!
まずは和装ウェディング

bimg-0003

寿クッキーという素敵アイテムと祝♡Happy Wedding
ぜ~んぶお二人が準備してくれました(*^_^*)
クッキーはその場で新郎さんが美味しくいただきました♡

bimg-9989

bimg-0011

和傘の撮影もお勧めです!
傘は用意がありますのでご安心ください♪

bimg-0031

おでこをくっつけてシルエットも2人のアイデアの1つです♪
僕の出番はシャッターを切ることだけかも??
(本当はいろいろ考えてるのでご安心ください♡)

bimg-0046

お話しながらお散歩ショット♡
あっちに何があるのか気になります♪
(古墳かな?)

bimg-0076

今回のフォトウェディングのメインと言っても過言ではない!
500羽の折り鶴です!!!
全部折ったなんてすごすぎます(*^_^*)
囲まれて幸せです♡

bwimg-0126

キャンドルでシルエットっぽく♡
ろうそくがボケていい感じ♡

bwimg-0172

 このオレンジ色の光もろうそくがボケた光なんですよ♪
こんなイメージカットも素敵ですよね♡

bwimg-0207

美しいトレーンも♡

bwimg-0240

ご家族皆さまのおかげですごく素敵な撮影に♪

bwimg-0248

ケーキ入刀♡

bwimg-0276

シャッターチャンスです!
お祝いのダンスを男の子が踊ってます!

bwimg-0362

シャボン玉タイム♡

bwimg-0401

チョーたくさんのシャボン玉がすごかったです!
しかもわれにくい!

bwimg-0457

新郎さんの優勢です!

bimg-0509

おおきなかぶを連想させる
大きなアンド(*^_^*)

bimg-0591

クラッカーパーン!

bimg-0596

ぱらぱら。ぷかぷか。
bimg-0614

素敵な話をしていると思います♡

自然でいい感じ(*^_^*)

bimg-0641

男前の新郎さんは筋肉もすごかったです!
さすがです!

bimg-0656

最後はカラードレスのベッドで♡すやすやです

bimg-0704

皆さんのご協力で楽しい撮影になりました〜ありがとうございました!
セレクト楽しみに待ってます(*^_^*)

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・