トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング♡さくら咲いてました

2016/04/11

こんにちは!

 

 

 

しょうちゃんです!

 

 

 

誠に勝手ではございますが、

4月11日から4月14日までの4日間

林写真館は休館日となっております。

 

 

 

お電話やメール等でお問い合わせの際は

つながらないのと返信が15日以降になってしまうので

ご了承ください。

大変申し訳ございません。

 

 

 

15日以降は通常営業になりますので

楽しみにお待ちください!!!

 

 

 

 

昨日、来てくれたフォトウェディングのお客様

さくらももう散っちゃうということで

さくらロケに行ってきました♪

sIMG_0445

結婚しました♡

白無垢。わたぼうし。

sIMG_0451

綺麗なまつげ♡

sIMG_0178

お遊戯もしていただきました♡

たしなみです。

sIMG_0226

一人でも♡

sIMG_0245

ハートに見えますか??♡

sIMG_0262

つるto指輪の相性は最高です♡

sIMG_0274

どこか、自衛隊時代の教官に似ている新郎さんです♡

sIMG_0855-4

Mr.&Mrs.

sIMG_0975-45

ベールかかってます♪

sIMG_1035-64

まださくら咲いてました♡

sIMG_1146-104

笑顔♡

sIMG_1085-84

kiss…..♡

 

 

 

 

楽しく撮影出来ました!

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!!

 

 

 

フォトウェディング♡さくらロケーションも楽しい林写真館はいかがですか??♪

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・