トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング ロケーション ドレス

2018/01/21

こんにちは!

かずちゃんです!

 

2018年、1発目のウェディングブログでございます。

 

1月も後半になり、どことなく春の香りが漂ってくる気がしますね。

 

植物オタクの私は、この時期から春先にかけてテンションが右肩上がり。

 

愛するマムシグサ達が芽吹く季節に向けて、ワクワクドキドキなのです!

 

今年はどんな草花ちゃん達に出会えるかしら♡

 

 

ささやかな春の便りとともに、公園ロケーションもいい感じです。

 

と、いうわけで!

 

新年1発目の公園ロケの様子をご覧下さいませ!

 

 

本日はこのおふたり!

 

おふたりとも揃ってマニアックでして…

 

アシスタントのひろちゃんと、公園に向かう車内で早くも大盛り上がり…

 

 

 

この時期特有の、深い緑。

 

個人的に、童話の世界っぽくて好きです。

 

 

 

こんなカットもこの時期ならでは。

ちょっぴりアンニュイなイメージは私の大好物です。。。

 

 

 

趣味は合わない…とおっしゃってましたが、やっぱり物事に熱中する、という

根本的な部分で、波長が合っているんでしょうねえ。

自然な笑顔が素敵です。

 

 

 

ちょっと誰か!サンドイッチ持ってきて!

 

ピクニックといえば、ショウガの効いた母の手作り唐揚げを思い出します。

久々に食べたいなあ。

 

 

 

うん!絶妙!

いいですねえ…!

キュンキュンしちゃいますねえ…!!

 

 

ラストは…

奥様のリクエストカット!

 

 

旦那様、何かを隠し持ってるみたいですねえ。

 

 

 

おやおや!?

 

 

 

ブーケのプレゼント!

 

旦那様、かなりのラッキーボーイらしく、行く先々で度々有名人に会うそうです。

ラッキーのおすそ分け!!

(僕らもラッキーいただきました☆)

 

好きなことにまっすぐ、って素敵なことです!

楽しいお話をありがとうございました〜!

末長くお幸せに!!

 

 

自然に囲まれての公園ロケーションも!

林写真館におまかせください!

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・