トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディングで色打掛を着るなら白無垢でロケーション撮影も大人気です♡

2016/10/21

こんばんは!

しょうちゃんです!

昨日来てくれた2人の素敵な新郎新婦の写真を御覧ください♡

gimg-9507

まずフォトウェディング和装をお考えなら

色打ち掛け白無垢の組み合わせがおすすめです!

sgimg-9887

和風スタジオでの撮影も人気の撮影の1つです!

2人でスポーツ(??)をすると結構楽しくなるものです♡

sgimg-9909なかなか手をつなぐことはあっても

重ねることはないですよね?

でも写真にしてみると素敵な一枚です♡

sgimg-9895話している雰囲気も自然で素敵です♡

gimg-9534 
そしてスタジオの撮影だけでなく

和装ならロケーション撮影も大人気の撮影ですよ♡

gimg-9597

特に、夕方の時間はすごくふんわりとした雰囲気の写真が撮影できます(*^_^*)

gimg-9639

シルエットでドラマティックに♡

gimg-9646

太陽を入れると更にドラマティック♡

gimg-9672

身長差のある2人♡

背伸びが可愛いと美容スタッフの杉浦さんも大絶賛です♡

sgimg-9676

2人のこれからの幸せを願って♡

楽しい撮影ありがとうございました!

アルバムの仕上がりを楽しみにお待ちください♡

和装で神社ロケーション♡フォトウェディングで大人気の撮影です!林写真館

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・