トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング×夕方×白ドレスの組み合わせは最高です♡

2016/10/26

こんばんは!

しょうちゃんです!

本日のフォトウェディングには、

HIP-HOP大好き新郎さんと

新郎さんに弱冠S気味な新婦さんの

楽しいお二人が来てくれました♡

srimg-7313

まずは、色打ち掛け

ふんわりした優しい光で優しい雰囲気に♡

srimg-7366

しっとり♡

srimg-7397

横から見ていると新婦さんも爆笑ですが

写真で見ると意外といけるポーズです(*^_^*)

srimg-7502

キモからやめて!

そんな言葉が耳から離れないのは僕だけでしょうか?
なんだかんだ素敵な2人♡

srimg-7532

なんだかんだ仲良しなふたり♡

sgimg-7901

最高の青空が広がる菖蒲公園!

sgimg-7949

ユニークな技を使いまくる新郎さん!

勉強になります!

sgimg-7970

夕方の光はすごく綺麗なんですよ♡白のブーケが映えます

sgimg-7982

見つめ合うだけで!

sgimg-8025

ちょっとアンニュイな雰囲気。

使い方あってるかな。

sgimg-8073

酒。風船。で検索して購入した小物で♡

最高の笑顔です!

sgimg-8100

新婦さん。悪い顔でシャンパンパーティです!

新郎さん、シュールです!

sgimg-8144

大!大!ジャンプ!激しいHIP-HOPPERです!

sgimg-8156

結ばれた赤い糸♡永遠に解けない糸

sgimg-8193

ちょ、まってきらないで!!!
また悪い顔です♡

余談ですが普段より控えめみたいです(*^_^*)

sgimg-8233

やっぱり、見つめ合うと笑顔♡

sgimg-8237

JUST ♡ MARRIED

sgimg-8240

最後は悪い顔で!

楽しい撮影をありがとうございました(*^_^*)

仕上がりも楽しみにお待ちくださいね♡

末永くお幸せに〜♪

フォトウェディングで定番のロケーション撮影をするなら夕方の白ドレスもお勧めです!

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・