トップ

Blog

Weddingブログ

大好きなあの場所でWeddingを♡フォトウェディング

2016/04/23

おはようございます!(*^_^*)

しょうちゃんです!

先日、写真の勉強会に参加させていただ来ました♪
他の都道府県のスタジオさんのおしゃれな写真や可愛い写真を見て

スタッフの方々とも交流出来るので

いろんな刺激をいただけてとても楽しい勉強会でした!!!

 

 

 

モチベーション高い状態のまま、

撮影させていただいたウェディングのお客様♪

 

 

 

綺麗なお家とも撮影したいということで

喜んで撮影させていただきました(*^_^*)

sIMG_7780

♡×サボテン

なんて可愛いのでしょうか♪

sIMG_7757

凄くきれいなお家でした♪

sIMG_7612

天気も良かったので青空全開です!!!

sIMG_7482

もちろんスタジオも!フルコースですね(*^_^*)
お二人とも笑顔が上手で最高でした♪

sIMG_7498

新婦様もピンクのドレスが似合いすぎですっ♪

sIMG_7518

主役は新婦様なので♡
新郎様よりも写真が多いですね(*^_^*)

sIMG_7570

しっとりと♡

sIMG_7581

これからも、ず〜っとよろしくね♡

 

 

楽しい撮影の時間をありがとうございました!!!
仕上がり楽しみにお待ちください♪

どんな要望にも応えます!フォトウェディングなら林写真館へ♡

 

 

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・