トップ

Blog

Weddingブログ

永遠の愛を誓う

2016/02/05

結婚式を挙げた夫婦は、挙げなかった夫婦より円満。。。
そんなデータがあるんだそうです!
他にも、婚約指輪や結婚指輪を買った、結納をした、という夫婦はしていない夫婦より離婚率が低いんだとか・・・
大事なのは「結婚のために二人で話し合い準備をした」「それを形として残した」という部分だそうです。
話し合う・思いやるというのは長い結婚生活の基本ですもんね!
そして重要なのは、形に残すこと!

IMG_7019
その「思い出」を目にすることで初心に帰って相手を大事にできる、というわけですね♪
それなら、フォトウエディングがうってつけですъ(`ー゜)
フォトウエディングでは、衣装や演出などを二人で相談していきますし、

何より美しい形で二人の愛を残すことができますよ!

ss-8587
林写真館のフォトウエディングプランなら、撮影自体も楽しい思い出に☆
さらに美麗なアルバムが愛の誓いを永遠に保存します!
末永い幸せを願って、最高に幸せなフォトウエディングをしませんか??

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・