トップ

Blog

Weddingブログ

貴重なナイトフォトウエディング

2016/03/13

フォトウエディングを撮影するカップルは年々増えていますよね〜
そんな中で、他とは違った思い出を残したい!という方には、林写真館がおすすめです!
当館は豊富なブライダル衣装、様々な表情を持つフォトスタジオで、

オリジナルなフォトウエディングを実現できますよ(*゜ー゜)
中でも人気なのが、ナイトフォトウエディング☆

IMG_0093-2
オープンエアーのガーデンスタジオを中心に、夜の闇と共にロマンチックな撮影ができちゃいます!
沢山のキャンドルを灯して、淡い光の中での撮影はまるでドラマのワンシーンのよう(uωu*)
温かみのある光は白いドレスを引き立て、花嫁さんの肌をより一層きれいに見せてくれる効果もありますよ〜

IMG_0114-2
でも、夜の撮影は光のコントロールが難しく、美しく撮影するのは結構難しいのです・・・!
設備も充実していなければ出来ませんので、ナイト撮影ができるフォトスタジオはそんなにありません。。。

IMG_0273
そんな貴重なナイトフォトウエディング、ぜひ林写真館で楽しんでくださいね〜♪

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・