トップ

Blog

Weddingブログ

鷲宮神社で神前挙式&フォトウェディング☆

2015/12/05

よーへーです。

林写真館の衣裳スタッフの斉藤さんの息子さんの

結婚式鷲宮神社でおごそかにとり行われました。

素敵な秋の日に

家族皆が笑顔の一日となりました。

IMG_0001

素敵な参道でパチリ

 

IMG_0002

葉っぱの色が赤く色ついて、、、

 

 

IMG_0003

大好きな両親に囲まれて、、

幸せな一日です。。。

 

 

IMG_0004

鷲宮神社

ばんざーい!!

 

そんな気分です。私。

 

 

IMG_0005

 

こんな素敵なスポットあるんです。。

 

IMG_0006

なんかポスターみたい!!

お姉様からそんな感想いただきました!

 

 

IMG_0007

チュ!していただきました!

 

 

IMG_0008

 

神前式の間、、

開かれれば、スタートします。。

そんな緊張感を表してみました。

 

IMG_0009

神前の間の左側には

こんな雲1つない青空が、、

こんな何気ない景色も

記憶の中にそっと残していただきた。。

そんな思いで撮影してみました。

(なんちゃって)

 

IMG_0010

 

こんな何気ない景色も

記憶の中にそっと残していただきた。。

そんな思いで撮影してみました。

(なんちゃって、ただ撮ってみただけですw)

 

 

さ、いよいよ挙式のはじまりはじまり〜

IMG_0011

神々が降臨してきます。。

 

 

 

IMG_0012

新郎さんも緊張の一瞬!

 

IMG_0013

めでたしめでたし!!!

 

無事に挙式終了〜!

神々も2人を祝福してくださいました!!

 

 

 

IMG_0014

手を清めるの、、、

挙式が終わってからwww

いいんです!

いつでもいいんです!!

 

 

IMG_0015

2人の幸せな日におみくじを引いてみましたよ!

 

 

IMG_0016

どらどら、、、

なんて書いてある??

 

IMG_0017

ラストは家族揃って、神社を後に、、、

「西部警察みたいに並んで下さい!」って例え、、

どうでしょう??

 

よーへー、こんなイメージでした。。爆

スクリーンショット 2015-12-05 18.18.24のコピー

 

 

だいたい当たってますよね!!??

 

 

何はともあれ、、

まことにおめでとうございます!!!!

 

鷲宮神社で神前挙式&フォトウェディングなら林写真館におまかせ!

 

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・