トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング Happy Wedding♪

2015/09/15

よーへーです。

今日は、菖蒲公園にロケーション撮影に行ってきました〜!

先日撮影させて頂いたカップルの新郎のお姉ちゃんだったんです。

お天気にも恵まれて楽しい一日になりました〜!

sIMG_7762

緑豊かな公園は林写真館から車で10分というご近所さんです。

もちろん撮影の許可も公園に申請しておりますので、

ご安心下さいませ。

 

sIMG_7789

「おいおい、髪が乱れてるよ。」と優しい新郎さん。

家事手伝いもばっちりしているんだとか。。

さすがです!!

sIMG_7836

もうすぐ一歳になる、かわいいお子様も一緒に。

sIMG_7894

眠いと楽しいの紙一重w

sIMG_7916

「もう、眠いのよ〜〜〜。」

泣き顔もかわいいから良し!

 

sIMG_7948

私&あなた=♡

sIMG_7952

ママ+ミルク=孫の子守りw

sIMG_7992

楽しくなって来たね?いや、緊張してますw

sIMG_8003

歩けるんだよ〜〜〜〜!!!!

sIMG_8077

楽しくて仕方がないYO!

 

sIMG_8114

高い高いしてよ〜!
sIMG_8150

 

ジャ〜〜〜ンプ!!!

最近の記事

2017/07/07

快晴の七夕にフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり夏ですね! アイスクリームが美味しい季節です! 最近は毎日、 駅にあるアイスクリームの 自販機の誘惑と戦っています...   さてさて。 今日は七夕ですね!  ・・・

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・