トップ

Blog

Weddingブログ

photo wedding × けんちゃん

2015/09/15

みなさん!!

今日は12月24日

クリスマスイブです!!

そんな今日はクリスマス ウエディング!!

ロケ撮影にいってまいりました!!!

美男美女でけんちゃんうはうはしてました!!

b1
なんとも幻想的です!!

 

 

新郎さんお一人!!

決まりまくってます!!

なにげにこのポーズはかなりつらいです!!

新郎さんご苦労さまです!!

 

 

b4

 

 

b3

 

b12

 

 

新婦様だって負けてはいません!!

とってもビューティフル!!

 

 

 

 

b5

 

 

 

2人が空の中にいるようなカット!!

 

 

そして、家族3人で!!

b8

 

 

b10

 

 

b7

 

papa mama 額の中に入れちゃった!!

 

額ちゃんと持てて偉かったね!!

 

 

お写真選び楽しみにお待ち下さいね!!

 

オシャレなウエディング写真残すなら埼玉県 久喜市 林写真館 

 

最近の記事

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・

2017/04/28

ロケーション撮影日和 フォトウェディング

よーへーです。 4月に入り、間も無く5月。。 新緑が咲き乱れ、生命の息吹が満開です!! 快晴でございます!! 綺麗な華は前ボケで、、、、 ナイスキッス!!! 公園も緑が豊かに、、、、 黄色に緑に、、忙しい!! 青空は私の・・・