埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

お客様の生の声

Category - うーちゃん

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!

 

またたんまりと、

 

お客様の声が寄せられておりますので、

 

幾つか載せさせて頂きます

先日はお世話になりました。

ほっしーとしょうちゃんコンビは最高でした。

最初から最後まで楽しく撮影が出来ました。

日常の笑顔から特別の笑顔まで様々な表情が写っていてセレクトが大変でした。

たくさんの笑顔を撮っていただきありがとうございました。

七五三さんの姉弟の撮影をしていただきました。

カメラマンのお兄さんも子供たちのとびっきりの笑顔をしっかりとカメラにおさめてくれて、とても感激。

写真のむこうから笑い声が聞こえてくるような、写真を見てるとこっちも笑顔になるくらい素敵な写真!

ほんと林写真で撮影してよかった!ヘアスタイルもイメージ通りの髪型にしてくれて!

さすがプロ!とても優しくて緊張していた娘もお姉さんの優しい言葉で緊張もほぐれていた感じでした。

また何かの機会に林写真館で撮影したいと思います。

私たち夫婦のウェディング写真以降、子供の節目に利用させていただいています。

前回は3年前と期間が空いてしまっていたのに、スタッフさんが顔を覚えていてくださいました!とても嬉しかったです。

一緒に子供の成長を見守って下さっているような温かさあふれる写真館さんです!

撮影は、コースを問わず様々な写真を撮って下さるので、毎回どれをプリントしていただくかとっても悩みます。

今回は7歳になったお姉ちゃんの3歳時と同じポーズの写真は、一際成長を感じられて感慨深かったです。

PS 撮影時アシスタントでついてくださったお二方、チビのピコハン攻撃にひたすら笑顔で耐えてくださりありがとうございました(>x<)そしてすみませんでしたっ!

以上です。

出来上がりのお電話楽しみに待っています!

先日、結婚写真(和装)の撮影をしていただきました。

撮影前の打ち合わせの段階では色打掛のみでお願いしていたのですが、その日の帰りがけにやはり白無垢も撮ってもらおうという話になり、

電話でその旨を伝えたら、打ち合わせになかったにも関わらず快く受けていただけました。

撮影当日は少し緊張していたのですが、着付け・メイク・撮影のスタッフの方々と楽しい雰囲気で撮影できました。

スタジオ撮影は初めてで、逆に何をリクエストしたらよいのかわからなかったのでお任せにしたのですが、

最後の写真セレクトで撮っていただいたものを見たらどれも良い感じでしたので、選択するのが難しかったほどです(^_^;)

写真の仕上がりがとても楽しみです。

本当にありがとうございました。

今日はけんちゃんにカメラマンしていただき、しょうちゃんにアシスタントをしていただきました???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?

二人の息もピッタリあっててモデルの芽生もとっても楽しい時間が過ごせたようです。

芽生の生き生きした表情が撮影中に感じることができたので 今からお写真が楽しみでセレクトの日が待ち遠しいです ( ´艸`)

さっそくブログにもアップしていただいて嬉しい限りです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

次はお姉ちゃん&お兄ちゃんも一緒にお着物写真よろしくお願いします

先日は三回に渡り撮影していただき、

ブログにも載せていただきまして

ありがとうございました。

最初の日は娘が支度を嫌がり駄々をこねてしまい

今日の撮影は無理かなと思っていましたが

皆さんのお陰で

とてもご機嫌に撮影する事ができました。

毎回、皆さんの明るく優しい気配りとチームワークの良さで、娘も私たちも夢のような楽しい時間を

過ごさせていただきました。

娘はすっかり

林写真館の皆さんのファンになってしまい

毎日ブログを見ています。 

また写真選びの時にお世話になると思いますが

その時はまた宜しくお願い致します。

先日はお世話になりました。娘の七歳七五三の撮影、娘は初めての林写真館でした。

うーちゃんさん、じゅんちゃんさんの愉快な会話で恥ずかしがり屋の娘も楽しく心地よく撮影できたようで本当に感謝しております!

一歳のチビ僧が人見知りで袴着るのに大泣き、親から離れず撮影断念!?と私達親は思っていましたが、見事撮影してくださりましたー!

見学にきていた方から心配されたぐらい泣いてましたからね(笑)

本当に感謝です。ありがとうございました♪

先日は、七五三の早撮りで大変お世話になりありがとうございました。

学校帰りで疲れが出たのか、移動の車中で寝てしまったので撮影ができるか不安だったのですが、スタッフの方に気分を盛り上げていただき無事に撮影に臨むことができました。

撮影中も、素敵なカメラマンのお二人に楽しく撮っていただき、普段見られないような表情を引き出していただきました。

帰りの車に乗ったとき、「楽しかった〜!またやりたいなぁ?」と何度も言っていました。

HP にも素敵な写真を載せていただき、照れながらも大変嬉しそうに見ていました。

前回同様大変悩むと思いますが、写真選びがとても楽しみです。

スタッフの皆様、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。

暑さも厳しくなりますので、お身体に気をつけて御活躍くださいませ。

本当に皆様から暖かいお言葉

嬉しいデスね!!

これでまたテンション上がります!!

皆様ありがとうございます!

この記事を書いたカメラマン

林写真館ブログ

うーちゃん

明るく元気がとりえです!!
笑いの絶えない撮影を、一緒に楽しくしましょう!

このカメラマンの他の記事

2022年11月5日

バスケットボール 趣味撮影 スポーツ 記念写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 バスケットボールをしている所の記念写真をご依頼いただきました!   ママご希望のバックショット!   華麗なるレイアップ!     …

2022年3月26日

バースデー,ハーフバースデー,かわいい!!

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、 すこぶる元気です。 花粉症も原始人的抗体を持っているため全く有りません…

2021年9月30日

ニューボーン,新生児,赤ちゃん

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか?       …

2021年9月20日

七五三,753,7歳

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!       皆様いかがお過ごしでしょうか?   …

2021年8月28日

七五三,兄妹,仲良し

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、すこぶる元気です!! 明日で子供たちの夏休みが終わりなので、 今日と、明日は、…

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb