埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

家族旅行 石垣〜沖縄〜USJの旅

Category - ようちゃん

よーへーです。

一年に一度の我が家の最大の一大イベント

私の趣味は家族旅行です。

家族との想い出を作ること。

思いでは、意図的に作ることが出来ると思っています。

そして、その楽しい想い出を、更に美しい思い出に昇華させるべく、

写真を真剣に撮ります。

真剣が故に、子供から嫌がられます。

でも、夜、スライドショーを見ると、

「パパ頑張って撮影してくれてありがとう」と

素直に言ってくれるので、帳消しです。

 

 

0007

石垣空港を降りてすぐ、、

 

 

0012

キラキラした水面は大好物です。(職業病)

 

 

0023

 

夜になってもこんな雲が見られます。。

 

 

0032

フェリーで小浜島に。。

プライベートビーチ発見。

我が家で貸し切りなんて、贅沢です。

できれば、、入道雲がほしかった。。

(職業病です。)

 

 

0035

 

嫁の太もも、サービスです!!

 

 

0040

 

めちゃくちゃ機嫌が悪かったのに、かき氷ですっかりご機嫌です。。

 

0042

 

小浜島名物、シュガーロードです。

虎太朗撮影。フレーミングばっちり!!

(何度か撮り直しさせてますw)

0043

 

やぎ。

 

 

0044

 

4年前に出会ったやぎ、すっかり大人になっていた。。

0047

 

ハンモック、、憧れますよね

 

 

 

0066

星の砂の取れるビーチ。

 

 

0072

 

15年前、私たちが3年間過ごしたアパート。。

 

0085

 

またしても、、夕暮れ、、、雲がすごい。。

パンフレットで見たホテルの景色が、、、再現されていました。。

 

 

 

0090

 

またしても、プライベートビーチ発見!!!

 

 

0110

ついに、、念願の、、 ユニバーサルスタジオです!

子供たちが3年前から、行きたい行きたいと言っていた、、USJ!

 

 

0114

 

パレードの余韻を、、、

(職業病です。)

 

 

0120

 

ポケモンGOに夢中です。

(私も夢中です。)

 

 

0122

 

夜のレーザービームを見ると、、、撮りたくなる。

さりげなく、下の地球儀、、

UNIVERSALが読める様になるまで、待ってシャッターを切る

(職業病です。)

 

 

0128

 

二日目。

昨日買った、コスプレで、ご機嫌です。

虎太朗はコスプレ好きです。

 

 

 

0129

水ぶっかけ祭りをやってました。

私と嫁は濡れたがりですが、子供はなぜか、濡れたくないって。。

なんだよ、平成っ子かよとつっこんじゃいました!

 

 

 

0134

モネはキティーちゃんコスプレで、

念願のキティーちゃんと2ショット!!!

 

 

 

0138

 

ハリーポッターゾーンで百味ビーンズを食べました。。

激まず、、、でも楽しかったです!!

 

0139

ゲロ味 鼻くそ味 ミミズ味など、、、

本当に見事にまずい!!

 

 

 

0141

 

ミニオンと撮れてご満悦!

 

 

0145

最終日はべったべたに食い倒れ。

串揚げ たこ焼き お好み焼き。。

 

0150

 

新幹線に乗るのは初めて!!

ウキウキでした!!

 

 

この記事を書いたカメラマン

ようちゃん

ようちゃん

お子様の撮影は楽しく!女性は美しく!撮影します。撮りたいポーズ、要望は出来る限りお応えいたします。是非一緒に楽しい思い出を作りましょう!

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

2023年8月19日

七五三 前撮り 公園ロケーション撮影

Category - ようちゃん

こんにちは!よーへーです。   久々のブログになってしまいました・・   今日は可愛い七五三の7歳さんのご紹介です! 笑顔がとっても可愛いです!     …

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb