トップ

Blog

Weddingブログ

シルエット♫フォトウェディング

2015/09/15

よーへーです。

先日は楽しいフォトウェディングロケーション撮影をしてきました〜。

青空とシルエットが最近のマイブームです♫

こんなカット、ドラマチックじゃないですか!?

私は好きです。

 

Let’s Location !

 

IMG_3563

ドラマチック

 

IMG_3567

シルエットキッス!

是非ロケーション撮影しましょう!!

 

ロケーションフォトウェディングなら埼玉県の林写真館へレッツゴー!

最近の記事

2017/07/07

快晴の七夕にフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃん です!   すっかり夏ですね! アイスクリームが美味しい季節です! 最近は毎日、 駅にあるアイスクリームの 自販機の誘惑と戦っています...   さてさて。 今日は七夕ですね!  ・・・

2017/06/23

夏フェス気分でフォトウェディング!

こんにちは! かずちゃんです!   昨日、横浜に行ってきました! とっても素敵なお話をたくさん 聞いてきました。   横浜は今月で4回目です。 何かと横浜と縁のある月ですねえ。   私、学生の頃は横浜の写真学校に通っていました。 懐かしい・・・

2017/06/11

ワンちゃんと一緒に新緑フォトウェディング

はじめまして、こんにちは! 川島一馬と申します。     みなさん、 かずちゃん って呼んでくださいね!     七五三キッズ達からはよく 毒キノコ って呼ばれてますけど かずちゃん ですからね!     簡単な自己紹介を。 ・・・

2017/06/11

面白いポーズ満載の楽しいフォトウェディング

よーへーです。 林写真館の美容マスター 杉浦さんのご親戚   はるばる北海道よりお越しくださいました! 素敵なお二人のフォトウェディングの撮影です。     いきなりイケメンショットです!!    ・・・

2017/05/06

爽やかな二人のフォトウェディング

よーへーです。 ゴールデンウィークですね! 寝るも良し!遊ぶもよし! 何をしても良し! フォトウェディング写真を撮るのもよし!! 爽やかに振り返っていただきました! 花や緑に囲まれて、、、 爽やかショットです!! 芸能人になれるよう・・・