トップ

Question

よくある質問

よくある質問

どのくらい前に予約すればいいのですか?
随時ご予約を承っております。
基本的にはお電話でご予約可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
撮影日の変更はできますか?
可能です。ご変更がありましたらお早めにご連絡お願い致します。
予約なしでも、当日予約で撮影できますか?
原則的には事前のご予約が必要となります。
ご予約頂いたお客様が優先ですが、予約状況によっては当日の撮影も承ります。
予約なしでも、当日予約で撮影できますか?
原則的には事前のご予約が必要となります。 ご予約頂いたお客様が優先ですが、予約状況によっては当日の撮影も承ります。
敏感肌なので、化粧品は自分のものを使いたいのですが。
お肌のデリケートな方や、妊娠されていて化粧品の香りが気になる方は、普段お使い頂いている化粧品をお持ちください。
時間はどれくらいかかりますか?
ヘアメイク着付けは、洋装約1時間・和装約1時間半です。
撮影は1着で30分程度です。
家族や子供や友人との撮影はできますか?
可能です。(ご家族撮影料別途)
お子様のお衣裳レンタルやお連れ様の美容お着付けなども承ってお りますのでお気軽にご相談下さい。(衣装、美容別途料金) 赤ちゃんとの撮影を希望される方は、お2人の撮影中に赤ちゃんの付き添い頂けるお連れ様に同行頂くようお願い致します。
ペットと一緒に撮影できますか?
可能です。(撮影料別途)こわがったりする場合はロケーション撮影も可能です。
自分のカメラでも撮影できますか?
OKです。スタジオではストロボが反応したり、目線が外れたりしますので、スタジオ内はご遠慮頂いております。ガーデンの方で撮影終了後にスナップタイムをお楽しみ下さい。
ニキビ、しみが気になるのですが、修整できますか?
はい、デジタル修整を行っておりますので、具体的に気になる部分をセレクト時にスタッフにご相談下さい。
二重あごや二の腕などが気になるのですが修整できますか?
はい、ある程度はお直しできます。プリント前に仕上がりを確認したい場合はカウンセリング修整(有料)もございます。お気軽にスタッフにご相談下さい。

0120-34-0884

月曜日定休日 9:00~18:30

お問い合わせ・資料請求

WEB予約はこちらから