トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング 和装 ロケーション撮影 神社ロケ

2018/05/10

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

本日は久喜市内、

 

雨予報

 

…だったのですが。

 

 

 

撮影を始めた途端、ピタッと止み、

 

青空

 

まで出てきました!!

 

 

 

曇天を払いのけてしまうほどのおふたり!

 

撮影早々からテンションMAX!

 

うむ、晴れるわけだ…!

 

 

 

さてさて!

 

そんな太陽を呼び寄せてしまうほど明るいお二人の

 

和装フォトウェディング!

 

 

どうぞご覧下さいませ!

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

開始早々、笑いが止まりません!!

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

遠方からはるばるお越しいただいたのですが、

 

来る途中ずっと

 

「偉い人はコンビニに行くのか?」

 

という議論を繰り広げてきたそうです。

 

…謎すぎますね!笑

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

爆笑が止まりません!

 

我々スタッフもつられて爆笑が止まりません!!

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

「あら、足元が可愛いわよ♡」

 

着付けの杉浦さんのささやきが。

 

撮るしかない!

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

旦那様の手に注目です…笑

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

おっ、突然の真剣な表情…。

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

クールな感じも似合います。

 

まあ、この前後のカット、全部

 

爆笑

 

でしたけどね!

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

やっぱり笑顔がよく似合う!!

 

 

 

フォトウェディング,ロケーション撮影,和装

 

最後は…ロケスタッフとみんなで1枚!

 

ポーズはプロレス大好きひろちゃん監修…。

 

 

移動中の車内はもはやお笑いライブと化しておりました…笑

 

爆笑の渦ってヤツですね!

 

間違いない!

 

 

 

いやあ、笑い疲れてしまうほど、笑わせていただきました!

 

今後とも、たくさんの人に幸せな空気を届けてくださいね〜!

 

 

ありがとうございました〜!!

 

 

林写真館のかずちゃんがお送りいたしました〜!

 

明日は絶対、笑いすぎて筋肉痛です…笑

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・