トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング 美人過ぎる嫁が◯◯という噂

2015/09/15


 

よーへーです。

こういうタイトル付けられると、、

何だか見たくなっちゃいますよね〜。

フライデーの袋とじみたいな感じ。。

さて、

先日の大型台風8号が関東を過ぎ去ったまさに11日に

東京某所ですてきなカップルのフォトウェディング撮影をしてきました!

うちの改装工事をお願いしている方のご子息様カップルなんです。

さ、その美人すぎる嫁がこちら

0001

まるでアゲハチョウの様にひらひらと舞っておりますw

さ、気を取り直して。。

0009

緑の中にきらりと光る。。。

美人過ぎる嫁。

0023

出た、この美しさ。

何と形容しようが

その言葉が陳腐に感じてしまうため、割愛させていただきます。

0032

仲良しカップルとはこの二人のことだ!!!

0047

おててを清めよ!!!

0060

美しすぎだZZZZ!!!!

0062

青空も二人を祝福してるZZZ!!!

0075

拍手の音が参道に響き渡る。。

汗で紫のTシャツの色がぐっと濃くなる。。


0086

海外の観光客から大人気!
What a beautiful you are!

歓声が飛び交います。

まるでレッドカーペットを歩く芸能人の様な扱いです。

0093

こんなおちゃめな撮影も。

0099

家族に囲まれてほっと笑顔。

0105

かつらを直すのは、我らが杉浦大先生。

無敵です。

0110

これからもずっと二人で歩いていこうね。。

 

 

フォトウェディングなら埼玉県久喜市のフォトスタジオ 林写真館へ!

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・