トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディングで神社ロケーションが急増中♡

2016/10/14

こんにちは!

しょうちゃんです!

フォトウェディングの撮影をしようと思った時、

和装を着るか、ドレスを着るか、両方着たいか

すごく悩むと思います!

林写真館なら、撮影の前に衣装を見たりヘアメイクやスタジオの見学など

お客様の気になることを事前に打ち合わせすることが出来ます!

気になることややってみたいことがもしあったら

何でも聞いてくださいね!
楽しいフォトウェディングにしましょう(^^)

白無垢と色打ち掛け

今回の撮影は白無垢色打ち掛けの和装2着でした(^^)

最近和装のロケーション撮影がすごく流行っていて

林写真館では、鷲宮神社に許可を頂いて神社ロケーションへたくさん撮影に行かせて頂いてます!

今回は白無垢で行ってきました!

まずは、林写真館での色打ち掛け撮影から!

simg_6081

鮮やかな赤色の打ち掛けです!

すごく豪華でお勧めです!

新郎さん、リアクションが最高でした!!!

simg_6107

母校が一緒の1歳違いで

学生の時にはお互いのことを知らずに

おとなになって再会

からの結婚♡

なんて青春ですか、映画化出来そうですね!

simg_6113

本当に仲良しです!

喧嘩は、全然ないそうです?

%ef%bd%93img_6131

新婦さんの安定感のある笑顔♡

sreimg-5556

次は白無垢です!

白も上品な雰囲気ですごくお勧めです!

sreimg-5581

おでことおでこを♡

sreimg-5625

またまた、安定感のある笑顔♡

sreimg-5656

笑顔苦手なんですよ!

と最高の笑顔です!(*^_^*)

人気急増中の神社ロケーションに!

sreimg-5856

お話しながら後ろ姿は

自然で素敵です♡

sreimg-5868

もちろん正面も!

本当に仲の良さが伝わりますね!!!

sreimg-5925

雨はふらなくても傘を持つと雰囲気アップです♡

sreimg-5954

苦手苦手といいつつ、毎回笑顔をくれる新郎さん!

もはや、笑顔の達人です(^^)

sreimg-5963

シルエット♡

よく見ると新郎さんが笑顔に見えるかも!

すごく頑張ってくれたのに、顔が写ってないという事実におったまげ!!!です!

sreimg-5976

かわいい雰囲気でキス♡

sreimg-6003

ちゃんと作法をまもってます♡

sreimg-6019

2人のこれからを祈ります♡

sreimg-6022

真剣に祈ります♡

sreimg-6028

新郎さんが何をお祈りしてるのか気になります(^^)

sreimg-6040

すごく清々しいお祈りが出来たんだと思います!

爽やかすぎます♡

sreimg-6041

さすがに息ピッタリの爽やかさです(^^)

sreimg-6032

末永くお幸せに♡

楽しい撮影ありがとうございました!!!

お写真選びと仕上がり楽しみに待ちください!!!

人気急増中の和装フォトウェディングで神社ロケーションなら林写真館へ!

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・