トップ

Blog

Weddingブログ

秋の神社、色付き始める木々達と…フォトウェディング!

2017/10/11

こんにちは!

かずちゃん

です!

 

芸術の秋、満喫しております。

おとといはレイトショーで映画を観て、

昨日の早朝にファーストショーを観に行きました。

 

帰宅後はアトリエ(ただの事務机だけど)で

秋限定のラムレーズンアイス片手に

某有名漫画の海賊船に載っている

みかんの木をひたすら自作しておりました。

…あ、プラモデルの話です。

 

至福の時ですね…!

 

 

さてさて、秋といえば…

フォトウェディング

も盛り上がっております!

 

 

本日は、笑顔弾ける楽しいおふたりが

お越しくださいました!

 

フォトウェディング

 

撮影開始早々からこの笑顔!

お手本のような爽やかスマイルです!

 

 

 

お二人とも球技経験者とのことで…

紙風船が華麗に舞う!

 

 

フォトウェディング

 

神社に移動!

神社の木々もほんのり色付いてきました。

 

 

フォトウェディング

 

ナイス弾けっぷりです!

新郎さん、足がすっごい上がってます!!

新婦さんのチョコン具合もかわいくキマってます…!

 

 

 

フォトウェディング

 

ふんわりと。

 

 

フォトウェディング

 

傘の上で蝶々もお祝いしてます。

 

 

フォトウェディング

 

木漏れ日の中をお散歩。

幸せオーラが溢れております!

 

 

フォトウェディング

 

壮大なイメージで…

森林浴は身体にとっても良いそうです。

…誰かが言ってました。

 

 

フォトウェディング

 

素敵なので

こっそり撮っちゃいました。。。

 

お二人は来月、結婚式を挙げられるとのこと!

おめでとうございます〜!

素敵な式になりますように!

 

秋の和装ロケーション撮影は

埼玉県久喜市の林写真館で!

今日も楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・