トップ

Blog

Weddingブログ

夏の爽やかな青空と楽しいフォトウェディング♡

2016/09/01

こんにちは!

ポケモンマスターへの道は険しくて、やっとあと2匹で図鑑が100匹になろうとしている

しょうちゃんです!

そんな話よりも、今日のフォトウェディング

爽やかな夏晴れの中での撮影でした〜(*^_^*)

和装の色打掛洋装の白ドレスの2着で楽しく撮影が出来ましたよ♪

まずは、和装から!

sIMG_3822

すごく美人な新婦様です♡

sIMG_3883

二人ともスポーツは得意だそうです!

白熱!!!真夏の紙風船対決です!

sIMG_3905

新郎さんは男前です!

新婦様はおれが守ると誓っていました!!!

sIMG_3949

まるでモデルさんです♡

sIMG_3963

普段はやっていないそうです(*^_^*)

sIMG_5660

侍魂がメラメラです!

sIMG_5681

背伸びして、キスでもしてるのかと想像させる1枚です♡

sIMG_5761

傘がよく似合うんです♪

sIMG_5776

楽しそうにお話しながら。

sIMG_5901ドレス姿も可愛いですよね♡

sIMG_5914

お腹には新しい命。

元気な男の子に産まれて欲しいです♪

sIMG_6003

おでことおでこ♡

話は変わりますが、

このあと、熊本の美味しいラーメン屋さんの話で盛り上がりました♪

sIMG_6079

熊本城も登ったと話してくれたのはこの少し前です♪

僕は、小学生以来登ってません^^;

sIMG_6088

本当に仲の良い2人で素敵です♡

sIMG_6110

豪華なトレーン×壮大な大自然×青空のコラボレーションです♪

sIMG_6129

ノリノリで最高の2人×♡×青空は大好きな1枚です♪

sIMG_6175

クールに。

sIMG_6189

絵になるな〜♡と

新郎さんもメロメロです♪

sIMG_6135

青空とシルエットでストーリーを感じる1枚になりました♡

sIMG_6213

2人の宝物♡

これから産まれてくる赤ちゃんもこんなに素敵なパパとママで幸せです♡

今日は楽しい時間をありがとうございました♪

末永くお幸せに〜♡

爽やかな青空の下でフォトウェディングを撮影するなら林写真館へ♡

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・