埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

お正月 ばあちゃん孝行しました

Category - ようちゃん

よーへーです。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は山中湖に、妻のお母さんを連れて温泉に行ってきました。

モネは美味しいご飯を食べると本当に嬉しそうにするのです。。

もう中学一年生です。

カメラだって使いこなせるようになってきました。

 

山中湖越しの富士山。

 

将来はヘアメイクさんになりたいモネ。

焼きたてのお団子。こんなに美味しいんですね。

 

忍野八海。世界遺産。

なんと風情のある景色でしょうか、、

THE日本!って感じ。

富士山のでかいことでかいこと。。

 

ちなみに、私の父は、私たちが小さい時、、

朝、目が覚めると、寝室から見える富士山に向かって、

『富士山おはよう!』と毎日富士山に挨拶してました。

米粒みたいに小さな富士山に向かって。。

林明って優しさのかたまりみたいな人です。

年明け、今度は私のばあやを連れて、那須に旅行。

観光なんて、いらない。目的は、ただ一つ、飯です。

 

よっしゃ〜飯食うぞ〜って顔してますよね??

 

ホテルでは餅つきが行われていたので、ばあやの餅をつかねば!!

 

 

ばあや、飯前の軽い軽食。

辛味餅。からのお代わりできな粉餅まで。

ウォーミングアップに余念がありません。

 

腹ごなしのため、卓球。

 

モネはばあやにとても優しいのです。

ずーと手を繋いで歩きます。

きっとお年玉アップを狙っているのか!?

来ました、本丸です。

今回もかに、食べ放題!!剥く剥く、食べる食べる。

コタロウがばあちゃんの食欲は本当にすごいねと驚いていましたから。

 

※コタロウは肖像権の関係で、出演拒否。載せたら裁判すると言われましたので、

親子裁判になったら、私も悲しいので、載せません。

散々食べて、締めにアイスクリームをペロリ!

こりゃ〜長生きするな!!

現在92歳。目指せ100歳!

ちなみに、明の母は現在101歳です!

 

この記事を書いたカメラマン

ようちゃん

ようちゃん

お子様の撮影は楽しく!女性は美しく!撮影します。撮りたいポーズ、要望は出来る限りお応えいたします。是非一緒に楽しい思い出を作りましょう!

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

2023年8月19日

七五三 前撮り 公園ロケーション撮影

Category - ようちゃん

こんにちは!よーへーです。   久々のブログになってしまいました・・   今日は可愛い七五三の7歳さんのご紹介です! 笑顔がとっても可愛いです!     …

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb