埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

ご報告 & 生後10日の赤ちゃん(*°∀°)=3 NewBorn

Category - うーちゃん

あっ

 

 

どうも

 

 

ウーちゃんです!!

 

 

 

まずは、

 

ご報告です!!

 

 

 

何と!

 

 

ナント!!

 

 

なんと〜!!!

 

 

 

ウーちゃん!!

 

やってしまいましたぁ〜!

 

それは?!

 

ソレは?!!

 

それはぁ〜?!!!

 

 

日本写真文化協会主催

 

全国写真展覧会フォトコンテスト

 

なんと

 

入選しました!!!!!

 

 

コンテスト,入賞,入選

 

写真館の何処かに飾られてます!!

うっすら後ろが写っているのがヒントです

(*´艸`*)

 

 

実は、

表彰式ですが、

日曜日にやるとのことで

残念ながら、

撮影がたくさん入ってますので不参加でしたが、

一週間展示されるとの事で

次の日行ってきました!!

 

 

コンテスト,入賞,入選

 

どこかわかりますか??

 

そうです!

 

東京の上野にあります

都立美術館です。

 

またスゴイところでした。

田舎モン丸出しで

お上りです。

 

同時に

バベルの塔展をやってて隣はだいぶ賑わってました

(*°∀°)=3

 

さて写真ですが、

 

こちらです!!

 

コンテスト,入賞,入選

 

どうですか〜??!

 

私の周りは、名だたる巨匠達が並んでたので

一緒に展示して頂けただけで

とてもうれしいです!!

 

ちなみに下記のページでも受賞作品が見れますよ!!

 

受賞作品

 

上野の展示はもう終わってしまいましたが、

1年通して全国を回りますので、

お近くにの方はぜひ写真撮って

勝手に私をタグ付けして下さい(*´艸`*)

札幌や大阪、福岡で最後にまた東京です。

 

 

 

 

では、

前説が長くなりましたが、

 

本日の生後10日のNweBornのお嬢様です!!

 

早速ご覧下さい!!

 

NweBorn,ニューボーン,新生児

 

何でしょう。

この落ち着き!

 

生後10日にして、

オーラを放ってます!!

 

NweBorn,ニューボーン,新生児

 

このクリクリなお目々にやられましたぁ〜!!

 

可愛いなぁ〜

\(^o^)/

 

NweBorn,ニューボーン,新生児

 

 

最後は、

元気よく動いてくれました!!

 

生後10日にして、

空気を読むすべを知っています!!

 

末恐ろしい……..

 

 

世界を代表する〇〇に

なって欲しいです!!

 

また来てね〜!!

 

 

ニューボーンを撮るなら、埼玉の林写真館へ!!

 

この記事を書いたカメラマン

林写真館ブログ

うーちゃん

明るく元気がとりえです!!
笑いの絶えない撮影を、一緒に楽しくしましょう!

このカメラマンの他の記事

2022年11月5日

バスケットボール 趣味撮影 スポーツ 記念写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 バスケットボールをしている所の記念写真をご依頼いただきました!   ママご希望のバックショット!   華麗なるレイアップ!     …

2022年3月26日

バースデー,ハーフバースデー,かわいい!!

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、 すこぶる元気です。 花粉症も原始人的抗体を持っているため全く有りません…

2021年9月30日

ニューボーン,新生児,赤ちゃん

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか?       …

2021年9月20日

七五三,753,7歳

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!       皆様いかがお過ごしでしょうか?   …

2021年8月28日

七五三,兄妹,仲良し

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、すこぶる元気です!! 明日で子供たちの夏休みが終わりなので、 今日と、明日は、…

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb