埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

ご紹介14

Category -

別の記事では、撮影の大切なアイテムとしてお衣装のご紹介をしました。素敵なドレスやお着物に身を包んで、綺麗にヘアメイクをして・・・そんなとびきりの装いともう一つ、撮影には重要なものがあります。それは・・・撮影空間です。 林写真館では、その点にもこだわりました。雨でも撮影できる開放的なガーデンスタジオ、まるで夢の国のように様々な表情を見せるインドアスタジオ。700あるお衣装、どれでも素敵なイメージが撮れるように、お子さまから大人の方まで、色々なシチュエーションに応えられるように、質感や色合い、広さなどに気を配った特別なフォトスタジオです。お花やぬいぐるみ、シャボン玉などの小物類も豊富で、あなただけの世界が写真の中に広がります。 きっと、アルバムをめくるごとに、撮影時のおしゃべりや緊張など、思い出があふれてくることでしょう。 大切な撮影だからこそ、特別な空間で。他では撮れない特別な思い出を残してくださいね。

林写真館は、ありがたいことに県外から足を運んでくださるお客様も多くいらっしゃいます。そしてリピータさんも多いのです。 そんな風にたくさんの方々に選んでいただける秘密・・・こだわりはたくさんありますが、その一つが「衣装」です。 特別な日、特別な思い出を残したいからこその写真館ですよね。その素敵な思い出を彩り、笑顔を引き出すために、お衣裳はとても大切です。林写真館の衣装室には、約700点、古今東西のオシャレなお衣裳がたっぷり詰まっています。 小さな赤ちゃんから、紳士淑女まで、様々なテイストのお衣裳があるので、お好みやシチュエーションに合わせて、お気に入りを選んでいただけるはず。 そして、そのお気に入りに身を包んでヘアメイクをすれば、きっと非日常の特別なあなたに、より素敵な笑顔に出会えることでしょう。お着付けからヘアメイクまで、プロスタッフがしっかりご準備しますのでなりたい雰囲気・イメージをお伝えくださいね。 特別な日、特別な装いで思い出を残しましょう!

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。5日は子供の日、そして端午の節句です。きっと様々なご家庭で、男の子の成長、お子さまたちの幸せを祈ってお祝いするのでしょう。 そんな端午の節句、林写真館では兜飾りとの記念撮影が出来ます。お手持ちのお飾りをお持込いただくことはもちろんできますし、写真館でもご用意がありますのでぜひご相談くださいませ。 端午の記念というとそういった、お飾りとの撮影が多いですね。特に小さなお子さま、初節句では大切な一枚ですが、もう少し大きくなられた男の子には、鎧兜もおすすめです。 レンタルお衣装の品ぞろえが自慢の林写真館では、実際に着られる鎧兜があるのです!こちらは端午の節句はもちろん、七五三でも男の子に人気があります。鎧に身を包み、兜や烏帽子を被れば、まさに武士!合わせて紋付の撮影も素敵ですね。 なかなか出来ない体験に、きっと素敵な思い出になる事と思います。詳しくはお気軽に、林写真館までお問い合わせくださいね!

暖かだった先日、素敵なご夫婦がご来館されました。マタニティ撮影です。 最近注目度が上がっているマタニティフォト。林写真館でも、撮影プランをご用意しています。 今回の奥さまは写真館でご用意のマタニティドレスで撮影させていただきました。まずはふっくらとしたおなかも露わな、花柄のドレス。続いてふわりとした純白のロングドレス。どちらも、おなかに命を宿したお母さんならではの、柔らかく美しい表情をより美しき演出してくれます。 撮影はガーデンスタジオ、インドアスタジオの他、外装をリニューアルしたトレゾアなど、様々な場所で、様々な表情を収めました。旦那さまも一緒に撮影されましたが、お茶目なパパさんで楽しい写真がたくさん撮れたかと思います。お腹の中の赤ちゃんも楽しんでくれたかな?家族揃ってアルバムをめくる日が楽しみですね。 ファミリー最初の家族写真。きっと、家族の絆がより深まる事でしょう。貴重な10か月の記録、深い愛を是非マタニティフォトに残してくださいね。

世間はゴールデンウィーク、最大10日という大型連休も後半に入りましたね。皆さんはいかがお過ごしですか? 林写真館では、前半戦、可愛らしい新成人さんが撮影に来てくださいました! お衣裳は、紅の地に桜を中心とした四季花が咲き誇る美しい振袖。色とりどりに咲く花文様には、黒で描かれた花々のシルエットが寄り添います。赤に添えられた黒のコントラストが、なんともミステリアスな印象です。そんな個性派な一枚に、ぱっつんと切りそろえた前髪が相まって、不思議な美少女・・・といった風情に仕上がりました。 撮影は新和風スタジオとガーデンスタジオにて。しっとりとミステリアスな表情から、にっこり可愛らしい微笑まで、今輝く魅力を全て引き出せした撮影が出来ました。 ご両親や妹さんも撮影をご見学されて、楽しんでいただけたようです。お写真はもちろん、ご家族で過ごされたこのひと時が、またとない特別な思い出になられたのではないでしょうか。 前撮りがまだの新成人さん、ぜひ林写真館にいらしてくださいね!

 

この記事を書いたカメラマン

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 3歳 ドレス

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い3歳さんのご紹介です!!     可愛いどんぐり見つけた〜〜 ニコニコ笑顔が最高に可愛いです!!   これを撮影している時間帯。 何…

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

カテゴリー

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb