埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

ディズニーシーで新たな発見!タートルトークでクラッシュと話したぜ!

Category - ようちゃん

 

よーへーです。

三連休後の火曜日は子供の学校振替休日で

久々に休みが揃ったので

家族みんな大好きなディズニーシーに行ってきました。

本当はランドの方が好きらしいですが、ランドはシーより混むと思い込んでいる

私の一存でシーに行ってきました。

(ネットで見ると、ランドの方がシーより混んでいるという根拠は無いとのこと)

IMG_1000

 

月曜火曜はディズニーは土日並みに混雑するので、平日だと思うな!!

と書かれているのをネットで見たことがあります。

振替休日や、サービス業の仕事で月火休みの人が多いせいでしょうか?

昨日もなかなかの混みっぷりでした。

 

 

 

IMG_1001

アトラクションに乗らなくても、こんな街並みだけで素敵です。

(アトラクションは乗りますけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1002

タワーオブテラーはモネは今回はじめての挑戦。

虎太朗は経験済みですが、よほど怖かったらしく、今回もビビリ上がってます。
IMG_1003

兄のコタローは10歳です。2分の1成人式です!

こういうの被り物を買うお金がたまらなく勿体無く感じます。

 

そうそう、昼飯時に、
茨城の小野写真館のカメラマンの
武藤くんにばったり遭遇しました!
すごい偶然でしたね、武藤くん!!

 

IMG_1004

 

午後から暖かくなってきました。

人志松本のすべらない話で千原ジュニアが話していた

タートルトークのクラッシュの話知ってますか?

千原ジュニアのタートル・トーク

 

それを知っていたので、私の今回のミッションはタートルトークに行く事でした!

奇跡的に、モネと私はクラッシュと話すことが出来ました。

まず、モネが、名前を聞かれ、

「どこから来たの?」と聞かれました。

モネは緊張して黙ってしまったら、

「おい、パパはどこにいるんだ?」

と私が指名され、

「川口から来ました!」と答えました。

するとクラッシュが

「お〜川口か!!。それは凄いな!!!

実はよく知らないけど。」

会場は笑いに。。

私は残念ながら質問できなかったのですが、
質問できるようであれば
「千原ジュニアって知ってますか?」と聞くつもりでした。

また次回チャレンジします!

 

IMG_1005

そんなこんなで夜が迫ってきました。

ドラマチックと言うよりも、ドラマティックな夕焼けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1006

 

 

 

人のシルエットが絵のようでした。

 

IMG_1007

 

 

 

浮き輪ドッグが行列です。

 

IMG_1008

センター・オブ・ジ・アースの最後のボスでモネは泣き叫びました。

IMG_1009

シーの夜はやっぱり大人っぽい雰囲気ですね。IMG_1010

 

歩き疲れた4人。

帰りの車の中。

おもむろに靴を脱ぐ。

嫁が異臭に気づく。

誰の足が臭いの??

コタローでしょ?

 

全員自分の足の匂いをかいでみる。

自分の匂いは臭くてもゆるせるもの。

嫁に私の足の匂いをかがせたら、

シーのどのアトラクションよりも激しい絶叫!

モネにかがせても、激しい絶叫!

結果発表

足臭い順

 

優勝!よーへーパパ

準優勝!モネ

3位!コタロー

ビリ! ママ

 

私は2位と大きく差をつけてぶっちぎりでした!
(審判はママ)

来年もこの調子で優勝したいと思います!!

ashikusaカメラマンなら林写真館でしょ!?

この記事を書いたカメラマン

ようちゃん

ようちゃん

お子様の撮影は楽しく!女性は美しく!撮影します。撮りたいポーズ、要望は出来る限りお応えいたします。是非一緒に楽しい思い出を作りましょう!

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

2023年8月19日

七五三 前撮り 公園ロケーション撮影

Category - ようちゃん

こんにちは!よーへーです。   久々のブログになってしまいました・・   今日は可愛い七五三の7歳さんのご紹介です! 笑顔がとっても可愛いです!     …

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb