埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

フランス旅行記 内山アキラ氏写真展

Category - ようちゃん

よーへーです。

うちの両親がおフランスに旅行に行ってきました。

巨匠、内山アキラ氏の白鳥の写真展を見るためだけに

おフランスですよ!

素晴らしいですね!!!

 

おやじが、「おい、このデータ落としておいてくれ」

というものですから、いわゆるのぞき見をしてみたら、

おやまあ、なんと素晴らしい建造物だこと。。

バーチャルで私もおフランスに行った気分になりましたので、

皆様にもおすそ分けという次第です。

L1080080

 

建物が、いちいち美しいですね。
こんなに統一感の有る街並み、、すばらしい。。

L1080094

これが、あの有名な、凱旋門か!?
車の中から撮影っていうのが、リアリティあっていいですね。

 

L1080149

なんとか美術館なんでしょうね。
こんな豪華絢爛な空間、まだ行ったことありません。。

 

L1080160

 

またまた美しすぎる!!!

 

L1080220

ヨーロッパ人は、座り込んでも絵になる!!
ずるいぜ!

 

 

L1080226

久喜のおしどり夫婦とはこの2人のことだ!!

一体何をやってるんだ、いい年ぶら下げて!!
見習うぜ!

L1080239

 

こんな裏手の階段まで絵になってるぜ!ちくしょう

 

L1080277

一体この街はどうなってるんだ!
素敵すぎるぞ、このやろう!

 

 

L1080308

 

セーヌ川が増水しまくっている時期だったそうだ。

おかげでセーヌ川クルージングが中止だっだそうだ。
(ざまーみろとは思ってないぞ)

 

L1080349

 

あの真ん中が世界の中心なのか??

 

 

 

L1080352

 

デパートメントがおしゃれすぎだろ。

 

L1080357

一体全体何のモニュメントだ??
何でもすればいいってもんでもないぞ!

 

 

ここからは上品な書き方にします。

L1080422

 

内山アキラ氏の写真展!

 

 

 

L1080448

 

話題になっているようで、すごい人です!!!

左下の男性は冬にサンタクロースのアルバイトをしているんだと確信しています。

L1080449

 

アキラ氏は得意のバディーランゲージで言葉の壁など

微塵も感じさせません。

 

L1080481

意識が遠のきそうな、、アートというか美術というか、文化というか、、
なんでしょう?

 

ルーブル美術館がとにかく、混雑していたそうです。

L1080491

 

モナリザの前の人だかり。。。
もうひどいですね。
こういうとこ、意外に撮影OKなんですね。

 

L1080527

 

で、ラストのこの絵。。。。

遊び心ありすぎですよね??

乳首をくりっとつまんで、、

で、つままれている人も、なんかをこそっと、つまんでるし。。

アートとは、、、つまり奥の深いもので、
脳みその薄い私には、到底、理解し難いものであります。。

 

この記事を書いたカメラマン

ようちゃん

ようちゃん

お子様の撮影は楽しく!女性は美しく!撮影します。撮りたいポーズ、要望は出来る限りお応えいたします。是非一緒に楽しい思い出を作りましょう!

このカメラマンの他の記事

2023年11月25日

七五三 前撮り 着物 フォトスタジオ 家族写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 可愛い7歳さん5歳さんの七五三前撮りのご紹介です! ハニカミ笑顔が可愛いです。     元気いっぱいえいえいおー! なんかいい感じ! &n…

2023年11月11日

七五三 前撮り 着物 3歳

Category - ようちゃん

七五三 前撮り 3歳さんの着物撮影をさせていただきました。 ママは私の同級生。 ママとの2ショットもいい感じです。   フランス生まれフランス育ち。フランス語も英語もおまかせあれ〜! …

2023年11月7日

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念

Category - ようちゃん

お宮参り お食い初め 100日記念 百日記念 可愛い赤ちゃんのご紹介です。 お食い初めのグッズは林写真館に用意があります。 お気軽に声をかけてくださいね。   はだかんぼうのショ…

2023年9月28日

七五三 前撮り ドレス 7歳

Category - ようちゃん

よーへーです。 久しぶりのブログです。。 今日は可愛いお嬢様の七五三撮影のご紹介です! はじめはちょっと照れていたけど サイちゃんと遊び始めて、、元気出てきたね〜!   …

2023年8月19日

七五三 前撮り 公園ロケーション撮影

Category - ようちゃん

こんにちは!よーへーです。   久々のブログになってしまいました・・   今日は可愛い七五三の7歳さんのご紹介です! 笑顔がとっても可愛いです!     …

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb