埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

七五三 五歳 同じ名前

Category - うーちゃん

あっ

 

 

どうも

 

 

うーちゃんです!!!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はすこぶる元気ですよ!!

 

夏バテも無く、不調知らずの30代後半男です(*´艸`*)

 

むしろ、趣味のロードバイクで暑さになれるために休みの日は

ガンガン乗ってきてます!!

おかげで、肌は真っ黒です。

 

さてさて、

先日

 

七五三でイケメン撮影しました!!!

 

では!

 

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

のっけから、刀でいい感じですね!!

 

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

キリッと!!

 

うーん

かっこいい!!!

 

がしかし!!!

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

笑うと可愛い!!!

 

女子はこのギャップがたまんないんだろうなぁ〜!!

年上キラー決定!!!

 

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

仲良しなおねぇちゃんと!!

 

夕日も良いアシストしてくれます!!

 

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

続いてタキシード

 

なんか様になってますね!!
着られてない!!!

素晴らしいぃ〜!!

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

なんか、

だんだんオーラが見えてきましたね!!

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

帽子のかぶり方もGOODです!!

 

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

だんだん、

向井理に見えてきた!!

 

かっけぇ〜!!

本当に五歳児か??!

 

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

続いてカジュアル。

 

カメラに夢中です(*´艸`*)

 

将来は???

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

イケメン、

カメラを持っても、画になります!!

羨ましい……..

福山雅治かっ!!!

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

ここで面白画像。

 

実は以前にもこのツーショット載せたことあります!!

 

とりあえず前回のブログを御覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014年4月12日ブログ

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

なんか懐かしい感じです!!

 

同じ名前のタカラくん。

 

4年ぶりのツーショットです!!

 

七五三 イケメン 同じ名前

 

おねぇちゃんも大きくなりました!!

 

また来てね!!!

 

待ってるよ〜!!!!

 

七五三撮影真っ盛り!! 埼玉の林写真館です!!!

この記事を書いたカメラマン

林写真館ブログ

うーちゃん

明るく元気がとりえです!!
笑いの絶えない撮影を、一緒に楽しくしましょう!

このカメラマンの他の記事

2022年11月5日

バスケットボール 趣味撮影 スポーツ 記念写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 バスケットボールをしている所の記念写真をご依頼いただきました!   ママご希望のバックショット!   華麗なるレイアップ!     …

2022年3月26日

バースデー,ハーフバースデー,かわいい!!

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、 すこぶる元気です。 花粉症も原始人的抗体を持っているため全く有りません…

2021年9月30日

ニューボーン,新生児,赤ちゃん

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか?       …

2021年9月20日

七五三,753,7歳

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!       皆様いかがお過ごしでしょうか?   …

2021年8月28日

七五三,兄妹,仲良し

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、すこぶる元気です!! 明日で子供たちの夏休みが終わりなので、 今日と、明日は、…

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb