埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

七五三,ウーちゃん,スタジオリニューアル

Category - うーちゃん

あっ

 

 

 

どうも

 

 

 

ウーちゃんです!!

 

 

 

 

皆様

ご無沙汰しております。

 

巷では、

最近ウーちゃんがブログを更新してないので、

元気じゃない疑惑が上がっていたようです。

(;´Д`)

 

 

 

実は……….

すこぶる元気です!!

 

ありがたいことに忙しくしておりました!!

 

更新怠り、

ご心配をおかけいたしました!

 

 

 

また

続々と

更新してまいりますね!

 

 

さてさて、

 

久々更新第一弾は、

 

なんと!!!

 

 

うちのグレムリン達でおおくりいたします!

 

 

 

実は七五三しました!

早速!!

 

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

いきなりインパクト大!

 

 

神社ロケしました!!

 

双子は色違い着物!!!

 

そして、パパカッコイイって叫ばせましたwww(*´艸`*)

 

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

神社ならではの幻想的な感じですね。

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

私によく似ています

(笑)

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

続いて、

二着目の着物

 

こちらは実は、

私の姉が着たものだそうで、

実家から借りました!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

姉の着物は1着しか無いので、

双子グレムリンは交互に着てもらいました。

 

アレンジも変えてもらったので、

また違った雰囲気に。

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

末っ子グレムリンは、

私が着た着物を持ってきて着させました!!

 

実際着たのは覚えてますが、

こんなだったんだなと写真を見て

しみじみ……

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

続いて、

末っ子グレムリンは

タキシード!

 

かっこよく撮れました!!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

そして、新しくリニューアルした

ワクワクスタジオで!

 

リニューアル時のモデルも

末っ子グレムリンがやってます!

 

チラシやブログみてください!!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

グレムリン3号、

ドレスにチェンジ!

 

 

ワクワクスタジオ、ドレス映えですね!

実は、着物も映えるんですよ!!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

うちの子たち、

撮られなれてるなと、

つくづく思います。

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

グレムリン2号も

ドレスに!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

なんか、大人っぽく撮れて、

少しさみしく、嬉しいです!

親としては。

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

双子ドレスは、メーカーが同じなのを選びましたので、

シルエットも同じで、

双子にはピッタリ相性がいいです!!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

この笑顔、

親としては最高です!!

 

 

 

七五三,753,グレムリン

 

 

時々、

どっちがどっちか分からなくなりますが、

いつまでも仲良しでいてね!!

 

 

長々とありがとうございました!

PS.グレムリン1号はお家でゲームしてましたwww

 

 

 

持ち込み衣裳、双子コーデできます! 埼玉の林写真館です!!

この記事を書いたカメラマン

林写真館ブログ

うーちゃん

明るく元気がとりえです!!
笑いの絶えない撮影を、一緒に楽しくしましょう!

このカメラマンの他の記事

2022年11月5日

バスケットボール 趣味撮影 スポーツ 記念写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 バスケットボールをしている所の記念写真をご依頼いただきました!   ママご希望のバックショット!   華麗なるレイアップ!     …

2022年3月26日

バースデー,ハーフバースデー,かわいい!!

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、 すこぶる元気です。 花粉症も原始人的抗体を持っているため全く有りません…

2021年9月30日

ニューボーン,新生児,赤ちゃん

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか?       …

2021年9月20日

七五三,753,7歳

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!       皆様いかがお過ごしでしょうか?   …

2021年8月28日

七五三,兄妹,仲良し

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、すこぶる元気です!! 明日で子供たちの夏休みが終わりなので、 今日と、明日は、…

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb