埼玉県久喜市の写真館|林写真館

埼玉県久喜市の写真館|林写真館

0120-34-0884

カメラマンブログ

林写真館ブログ

NewBornPhoto

Category - うーちゃん

あっ

どうも

ウーちゃんです!!!

皆様お元気ですかぁ〜?

風邪なんか引いてませんかぁ〜??

季節の変わり目ですので、

調子が悪くなっている方も居るのでは???

私、ウーちゃんは

バカは何とか……….

みたいですので、

すこぶる元気です!!

さてさて、

本日、

NewBorn祭りです!!

午前中は連続でNewBornしか撮っておりません!!

巷で流行ってますね!!

って

NewBornって何?!

って方も

分かりやすく。

NewBornとは

ニューボーンと読みます。

分かってるって?!

すいません。

生後2週間以内に赤ちゃんを撮影するんです!

まだ産まれたてで、

シワシワの状態なんですよ。

個人差もありますが、

3週間もすれば、

ぷくぷくの赤ちゃんになりますので、

たった2週間位までの期間の

姿がこの時収められるわけです!!

って事で、

早速御覧下さいね!

simg_2589

なんかオシャレ!

って思った方!!

ありがとうございます。

simg_2603

なんか

悩ましい表情も!!

simg_2643

ヤッパリしわしわ感が良い!

泣く子は育ちます!!!

simg_2649

こちら、下に敷いたのは

ママ手編みのおくるみ。

柄まで精密で、

すごかったです!!

見た瞬間に

ママが夜なべして作ったんだろうなぁ〜

って

勝手に思いました。

そして、

愛情を感じました。

そして、

ウチのオカンが恋しくなりました

(*´艸`*)

そして!!

simg_2703

実は、お姉ちゃん2人もいました!

このおくるみ、

3人目だそうです!

ママも頑張って作ったかいありますね!!

simg_2774

そんな美人ママ

イケメンなパパ

この時、

パパと私の洋服がドンカブリだったのは内緒です!!

(*´艸`*)

simg_2816

頑張ってくれたので、

最後はすやすや〜

お姉ちゃん達も居てくれたので、

とても楽しい撮影でした!

また来てくださねぇ〜!!

巷で流行ってます!!NewBorn 埼玉の林写真館です!!

この記事を書いたカメラマン

林写真館ブログ

うーちゃん

明るく元気がとりえです!!
笑いの絶えない撮影を、一緒に楽しくしましょう!

このカメラマンの他の記事

2022年11月5日

バスケットボール 趣味撮影 スポーツ 記念写真

Category - ようちゃん

よーへーです。 バスケットボールをしている所の記念写真をご依頼いただきました!   ママご希望のバックショット!   華麗なるレイアップ!     …

2022年3月26日

バースデー,ハーフバースデー,かわいい!!

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!     皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、 すこぶる元気です。 花粉症も原始人的抗体を持っているため全く有りません…

2021年9月30日

ニューボーン,新生児,赤ちゃん

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか?       …

2021年9月20日

七五三,753,7歳

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!       皆様いかがお過ごしでしょうか?   …

2021年8月28日

七五三,兄妹,仲良し

Category - うーちゃん

あっ     どうも     ウーちゃんです!!   皆様いかがお過ごしでしょうか??   私め、すこぶる元気です!! 明日で子供たちの夏休みが終わりなので、 今日と、明日は、…

お問合せ

ご質問、ご予約、写真、行事についてはお気軽にお問い合わせください。

tel2

btn-contact

林写真館のメニュー

  • フォトウェッディング
  • マタニティ
  • NewBorn
  • お宮参り
  • 百日記念
  • 桃・端午の節句
  • お誕生日写真
  • 入学・入園・卒業・卒園
  • 七五三
  • ハーフ成人式
  • 十三祝い
  • 成人式
  • 卒業袴
  • 愛情物語
  • 家族写真
  • プレミアム写真
  • 趣味
  • 証明写真
  • プロフィール写真
  • ペット写真

footer-fb